素敵なカノジョ あず希 パイパンロリ美少女のご奉仕拘束近親コスプレ中出しせっくす

カテゴリー:総集編(アニコス)
タグ:
素敵なカノジョ あず希 パイパンロリ美少女のご奉仕拘束近親コスプレ中出しせっくすのパッケージ画像

元ネタ

-
サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像4

入手方法と特徴

あず希の新作では8シーン中4シーンがアニコスっぽいなと思ったけど…これは…

キャラも衣装も「にやにやパンチラで挑発してくる僕の妹。 コスプレイヤー・あず希」のものそのままですね。

全く同じキャラ衣装で内容は新規なんてことは無いだろうし、説明文にはないけど恐らくこれは総集編なんでしょう。

ニュース

  • 2/8サンプル画像を掲載しました

    公開された画像は全部で20枚。

    そのうちアニコスは8+3枚。

    サンプル動画のイメージよりも多くなっています。

    そして「ボクだけのご奉仕メイド あず希」も収録されているみたい。

    これだけあるとアニコスAVって感じがしてきました。

  • 1/20サンプル動画が公開されました

    時間は1分ちょうど。

    やはりアニコス部分はそう多くない。感覚的には1/3から1/4ぐらいかな。

    肝心のアニコスパートも総集編なので見新しい部分は無し。

    アニコスからあず希を知って興味を持った、という人じゃないと厳しいかも。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル素敵なカノジョ あず希 パイパンロリ美少女のご奉仕拘束近親コスプレ中出しせっくす
出演女優あず希
シリーズ素敵なカノジョ
発売日2017/02/12
時間240分
監督
メーカーBACK DROP
レーベルBACK DROP(BACK DROP)
説明つるっつるのパイパン娘‘あず希’がマンを持して素敵なカノジョに登場!!ご主人たまにおしおきフェラ?のはずが電マ責めの逆襲で悶絶!!拘束状態で女社長に舐めまわされ、電マ・バイブ責めでイキまくり!!お兄ちゃんの好きなコスプレをして挑発近親エッチ!!…などなど厳選8コーナー大収録!!可愛い顔して挑発してくるロリロリ娘に目尻が下がる!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る