ボクだけのご奉仕メイド あず希

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
ボクだけのご奉仕メイド あず希のパッケージ画像

元ネタ

桐間紗路ご注文はうさぎですか?
桐間紗路@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像1桐間紗路@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像2桐間紗路@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像3桐間紗路@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像4

入手方法と特徴

メイド系作品のメイド服がもしかしたらアニコスかも?という作品。

元ネタかなと思っているのは「ご注文はうさぎですか?」の桐間紗路(シャロ)。

衣装はフルール・ド・ラパンの制服。まあメイド服なので「似てるだけ」と言われればそれまでですが…

女優のあず希さんは元々レイヤーですし前作でも着ていたので「もしかして?」と思いました。

ニュース

  • 8/13サンプル動画が掲載されました

    時間は30秒。

    肝心のメイド服部分は13秒ほど。

    挿入シーンでは時間が進むごとに布地が少なくなっていきます。

  • 8/9サンプル画像を掲載しました

    公開された全20枚のうち、シャロっぽいのは6枚ほど。

    この作品のメインコスはスク水とメイド服で、半々の扱いっぽい。

    さらにメイド服の下にはマイクロビキニみたいな下着を着けていて、その段階になるとメイド服はほぼ脱いじゃってるみたいです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルボクだけのご奉仕メイド あず希
出演女優あず希
シリーズボクだけのご奉仕メイド
発売日2016/09/01
時間120分
監督杜乃熊太郎
メーカークリスタル映像
レーベルekiss
説明「ご主人たま、おきてくださーい、私、学校にいく時間なんです!!もう、ばかばか」あず希はドジでお茶目な女子校生メイド。一生懸命ご主人たまに尽くそうとするものの、結局はエッチなご奉仕ばかり…しかし、類まれなる敏感ボディのイキまくり美少女はそんなご主人たまとのプレイが大好きで仕方がないのでした!!メイド姿の他に、女子校生ならではの制服にスク水、そしてまさかのスク水メイドとかわいさ全開!!しかも股間はパイパン!!おまたも全開!!‘あず希’の笑顔が最高に楽しめる主観映像メインでお贈りする120分。カメラ目線で話しかける‘あず希’は’ボクだけ’感120%。一生懸命、ご主人たまに尽くそうとする姿に思わず胸きゅん間違いなし!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る