Faith/Grand Orgasm

カテゴリー:単独作品コス
タグ:
Faith/Grand Orgasmのパッケージ画像

元ネタ

マシュ・キリエライトFate/Grand Order
キャスターFate
ランサーFate/Grand Order
ルーラーFate/Grand Order
セイバーFate

入手方法と特徴

FGOがこれだけ流行ったのだからあのアニコスAVメーカーが放っておくハズがない!と思っていたらやっぱり出してくれるようです。

元ネタはFate/Grand Orderのマシュ・キリエライト、キャスター(玉藻の前)、ランサー(スカサハ)、ライダー(マルタ)ルーラー(ジャンヌ・ダルク)、赤セイバー(ネロ・クラウディウス・カエサル・アウグストゥス・ゲルマニクス)。

まだ画像がないので説明文からの推測です。違ってた場合は修正します。違ってました。

今のところ出演女優情報は「きみと歩実」さんだけでしたが、1人で5キャラ演じるってことなのかな。

メールでこの作品のことを教えてくださった方、ありがとうございました!

2017-06-26 ライダー(マルタ)として紹介したキャラはジャンヌダルクなんじゃないの?というご意見を複数頂いております。私もそうじゃないかと思ってきています。が、修正するのは画像が出て確定してからにします。いつも沢山の情報提供、ありがとうございます!

2017-07-12 出演女優さんの情報を追加し、収録時間を240→210分に修正しました。パケ写とサンプル画像はまだみたい。

2017-07-13 パケ写掲載&元ネタ修正。マルタ(ライダー)と表記していたキャラはジャンヌ・ダルク(ルーラー)でした。パケ写とジャンヌの情報を教えてくださった方々、ありがとうございました! そしてお待たせしました。

ニュース

  • 7/30サンプル動画が公開されました

    長さは1分59秒。

    いきなり寸劇シーンから始まるあたり安心のTMAといった感じ。

    スカサハは責めてくれるプレイが多い。見た目のエロさも相まって良いね。

    逆にジャンヌは凌辱される。これもイメージには有ってていいね。

    脱ぎは基本的に胸出しまで。

    その中でもマシュだけはゴツめのアーマーを着けたまま。アレが無いとイメージが全く変わってしまうので嬉しいです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番25ID-034
タイトルFaith/Grand Orgasm
出演女優きみと歩実 星咲伶美 霧島さくら 三原ほのか 一之瀬もも
シリーズFaith
発売日2017/08/25
時間210分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明TMA人気の「Faith」の世界で5つの性戦勃発!盾使いは魔力供給のため先輩とエッチ。狐の化身はご主人様の朝立ちを鎮めるために肉体奉仕。女槍使いは馬鹿弟子と股間の槍は成長したのか性稽古。聖女なら処女に決まっている!と集団凌辱。女帝は至高の芸術と謳われた余の体を堪能させてやろうとマスターを襲う。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る