最強属性14 皆野あい

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
最強属性14 皆野あいのパッケージ画像

元ネタ

アリスシノアリス
アリス@シノアリスのサンプル画像1アリス@シノアリスのサンプル画像2アリス@シノアリスのサンプル画像3アリス@シノアリスのサンプル画像4
木之本桜カードキャプターさくら
木之本桜@カードキャプターさくらのサンプル画像1木之本桜@カードキャプターさくらのサンプル画像2木之本桜@カードキャプターさくらのサンプル画像3
システィーナ=フィーベルロクでなし魔術講師と禁忌教典
システィーナ=フィーベル@ロクでなし魔術講師と禁忌教典のサンプル画像1システィーナ=フィーベル@ロクでなし魔術講師と禁忌教典のサンプル画像2システィーナ=フィーベル@ロクでなし魔術講師と禁忌教典のサンプル画像3

入手方法と特徴

最強属性の14作目。外伝を含めると既に15作というご長寿シリーズになってしまいました。

元ネタはまだ不明「SINoALICE ーシノアリスー」のアリス「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のシスティーナ=フィーベル、「カードキャプターさくら」の木之本桜。

パケ写メインの青い衣装のキャラは現時点では不明。わかり次第追記します。

なにやら「追撃のイクイク美少女レイヤー 002」と衣装が被ってしまったとのこと。どの衣装かは画像が公開されたらわかるかな。システィーナ@ロクアカのことだったようです。

画像や情報は公開され次第、追って掲載します。

2017-08-15 パケ写を掲載し、元ネタにシスティーナ@ロクアカと木之本桜@CCさくらを追加しました。メールフォームでツイート情報を教えてくださった方、ありがとうございました!

2017-08-16 パケ写のキャラはアリス@シノアリスでした。だいぶ前に情報を頂いていたのに掲載タイミングを待っている間に忘れてしまっていました。大変失礼しました。情報をくださった方々、ありがとうございます!

2017-08-29 出演女優・監督の情報と説明文、そして商品へのリンクを追加しました。

ニュース

  • 9/4サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で13枚。なんか中途半端な枚数だ。

    アリスが一番多くて7枚、木之本桜とシスティーナ=フィーベルが3枚ずつ。

    明らかにアリスの比率が高く、挿入シーンも確認できます。

    桜とシスティーナは枚数の少なさもですが、挿入をハッキリと確認できる画像が無い。

    メインとサブがハッキリと分かれた作品なのかもしれません。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番CPDE-014
タイトル最強属性14 皆野あい
出演女優皆野あい
シリーズ最強属性
発売日2017/09/29
時間150分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明今回は皆野あいちゃん!AV女優+コスプレ+美少女+細いくびれ+萌え声+恥ずかしいことで興奮しちゃう最強!まずはツンデレ生徒は教師といちゃいちゃ主観SEX!あいにゃんの萌え声で「別に先生のことなんて大好きじゃないんだからねっ!」ツンデレされたらそれだけでも鼻血っす!最後は大好きな先生だから当然中出しw 次はカードを使う魔法少女でプライベートオナニーを語る。二刀流ローターで連続イキ自然と漏らしちゃいましたw そしたら目の前にモンスター発見!これは私の魔法でなんとかしてあげなきゃレリーズってテコキフェラで討伐!最後は恥ずかしい自分の姿で興奮しちゃう彼女には、衣装同様鏡責め!!ひたすら自分のHな姿を見せながらいちゃいちゃ仲良くハメ撮り中出しSEX!物足りないから衣装脱いで延長戦SEX大量に白い魂いただいてご満悦でしたw
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る