にやにやパンチラで挑発してくる僕の妹。 コスプレイヤー・あず希

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

冷泉麻子ガールズ&パンツァー
マキナ・中島マクロスΔ
エミリアRe:ゼロから始める異世界生活
矢澤にこラブライブ!

入手方法と特徴

レイヤーな妹が4つのコスチュームで挑発してくるアニコスAVです。

元ネタは「ガールズ&パンツァー」の冷泉麻子、「マクロスΔ」のマキナ・中島、「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリア、「ラブライブ!」の矢澤にこ。

衣装は麻子が大洗女子学園の制服(白カチューシャ有り)、マキナがキャラ紹介で着ているステージ衣装、エミリアが劇中で着てるアレ、にこがスクフェスSR矢澤にこ動物編Part2覚醒前バージョン。

各キャラで髪型と髪色を再現したウィッグを着けています。

パケ裏左上のコスはどこかで見たことある気がするんだけど、今のところ不明。分かり次第追記します。

この記事はメールフォームからの情報提供で作成されました。ありがとうございます!

2016-10-21 不明キャラは「ラブライブ!」の矢澤にこでした。メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

ニュース

  • 10/4サンプル画像を掲載しました

    全部で20枚。

    そのうち冷泉麻子が11枚、マキナ・中島が3枚、エミリアが4枚、不明コスが2枚。

    明らかに麻子がメインというコトですね。

    エミリアは挿入有り、マキナは挿入ナシで電マプレイだけっぽい。

    そして着衣度の高さが素晴らしい。サンプルで脱いでる画像が1つもない。挿入もズラシで対応。強いこだわりが感じられます。

  • 9/24サンプル動画が公開されました

    時間は30秒。ちょっと短いな。

    動画内で挿入シーンが確認できたのは冷泉麻子とエミリアだけ。

    マキナは電マ責め、不明コスはフェラ。

    麻子には足コキもあるようです。

    どのキャラも完全着衣状態で挿入していたのが嬉しいですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルにやにやパンチラで挑発してくる僕の妹。 コスプレイヤー・あず希
出演女優あず希
シリーズ
発売日2016/10/07
時間130分
監督ワントップ
メーカーDIY
レーベルDIY
説明パンチラを覚えてしまったコスプレイヤーの僕の妹。「お兄ちゃん見て!」と僕を挑発し、無邪気にパンツを見せつけ、お兄ちゃんチ○ポにいたずらをしてくる。妹の誘惑に耐えられなくなった僕は何度も妹マ○コに精子を注ぎ込み!中出し近親相姦に!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る