コスプレイヤーなつみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:放尿

元ネタ

南ことりラブライブ!

入手方法と特徴

彼氏に騙されたコスプレイヤーがコスプレセックスやトイレでの放尿を盗撮されて勝手に販売されてしまった!という作品。

衣装は「Wonderful Rush」のもの。

レイヤーは「ラブライブ!」の事は知らないが彼氏に頼まれてコスプレしてセックスしているらしい。

エッチだけでなく排泄まで公開されちゃうレイヤーの生々しい悲劇をご覧ください。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ラブライブコスのセックス隠し撮りシリーズ第二弾、今作も良作。

 基本は前作と同じ。ラブラブだった頃の相思相愛セックスという感じ。相変わらず盗撮のくせに画質とアングルは良いし画面は明るい。「盗撮モノだから見辛い」という苦は全く有りません、良くも悪くもね。

 前作からのパワーアップ要素として「トイレ盗撮」が有ります。局部こそほぼ映りませんが、恥ずかしい姿を盗撮さればら撒かれちゃってる感を後押しできてるかな。時間は1分半ほどで短い、まあ長くて変だから仕方ないか。

 あと、画面分割して複数のアングルを同時に見せる演出が前作より増えてる気がします。これはメイン画面が見辛かったり、サブ画面がメイン画面とほぼ同じアングルだったりであまり意味が無かったかも。まあ全体に占める時間は少ないです。

 「高画質ラブラブコスプレエッチ盗撮モノ」という基本部分は踏襲しているので、前作を見て気に入った人なら見て損はありません。
レビュー:

注目ポイント

  • 生活感漂う部屋でのラブラブなコスプレセックス
  • トイレでの放尿シーンの盗撮映像有り
  • ヨレヨレな毛布や布団と綺麗なコスプレ衣装とのギャップ

残念ポイント

  • たまに入るワイプや画面分割がちょっと邪魔

流れ

ソファーで股間愛撫、キスをしながら軽く撫でるように。胸元を開けてオッパイ舐め。開脚させてクンニ。その後69。

ベッドに移動して挿入。ブーツを履いたまま、服の隙間からブラを抜き取る様子が生々しい。そのままお腹の上に発射。ティッシュでお掃除。

ここで一時休憩。女の子はトイレへ。放尿の様子も盗撮されていました。

戻って第二ラウンド開始。トイレから帰ってきたばかりの女の子の性器を触る男。その後、女の子が男の乳首を舐め、フェラ。射精まではさせず挿入の前準備的に。

そして挿入。身体の密着具合やキスからラブラブ度が伝わってくる。最後は中出し。ティッシュでお掃除して、イチャついて終了。

その他作品情報

型番DJMS-003
タイトルコスプレイヤーなつみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。
出演女優夏海いく
シリーズコスプレイヤー○○のSEX隠し撮り
発売日2014/08/22
時間50分
監督
メーカーCMP
レーベル同人マニア図書
説明大手ダウンロードサイトで人気のサークルと提携!当社独占販売決定!アニメの内容を知らない彼女は彼氏が用意した南こ○りの衣装に着替えてコスプレエッチ!彼氏が仕掛けた複数台の盗撮カメラ、プライベート映像が流出!トイレでオシッコする彼女の恥ずかしい姿など恋人同士の生々しいSEXライフの全貌が明らかになる!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る