コスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。Vol.01

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:貧乳 ワキ

元ネタ

矢澤にこラブライブ!

入手方法と特徴

矢澤にこの水着コスセックスを盗撮・販売されるレイヤー。

衣装は「夏色えがおで1,2,Jump!」でのもの。

彼氏が犯人だから避妊具無しの生々しいセックスです。

撮られてる事を知らないレイヤーの笑顔が悲惨。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 見る前と後でイメージが180度変わった。大傑作。

 とにかく女の子が可愛い。小さくて細くて黒髪でツインテールが似合ってて、アニコスさせるのに最高の素材。「土屋あさみ」という人らしい、もっとアニコスAVに出演して欲しい。最初のニーソ絶対領域な私服でのエッチも見たかった。

 そして細さがエロい。ホントにアニメキャラのようにスレンダー。ワキはツルツルで脚は細く貧乳、まるで少女のよう。行為の最中ずっと少し大きめのビキニトップから乳首がチラチラ見えてて、これがもうホントえろい。

 「矢澤にこ」のコスプレという意味では、水着だけなのでそんなに高品質とは言えない。ただの水着エッチだと言われれば返す言葉がない。とはいえあくまでもレイヤー設定なので、許容範囲かと思います。激しく突かれながらの「にっこにっこにー」にはクるものがあった。

 個人的な好みにどストライク。私のようなツインテロリ系キャラが好きな人には是非見て欲しい逸品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 矢澤にこコスのレイヤーがスレンダーで小柄で超可愛い、アニメキャラのような細さ
  • ノリノリでコスプレしてくれるレイヤーとのラブラブすぎるエッチ
  • 貧乳の胸チラ

残念ポイント

  • 盗撮モノなのに画質やアングルが良い(盗撮という意味ではリアリティ減だけど、アニコスAVとしては嬉しい)

流れ

生活感溢れる部屋で、まずは私服から水着に着替え。恋人同士なので彼の前で堂々と。着替えたら写真撮影。「にっこにっこにー」もやってくれた。

エッチ開始。キス、ワキ舐め、貧乳吸い。水着をズラして手マン、クンニしながら乳首弄り。

次はにこの番。相互愛部から男のパンツを脱がせてフェラ。乳首を舐めたりキスしたりしながら手コキ。イかせる目的ではなく、あくまで前戯。

水着のボトムを脱がせて挿入。だいしゅきホールドや抱き合っての密着等、ラブラブな恋人らしい体位が多い。最後は中出し。それをティッシュで処理して終了。

その他作品情報

型番DJMS-002
タイトルコスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。Vol.01
出演女優土屋あさみ
シリーズコスプレイヤー○○のSEX隠し撮り
発売日2014/07/20
時間50分
監督
メーカーCMP
レーベル同人マニア図書
説明大手ダウンロードサイトで人気のサークルと提携!当社独占販売決定!恥ずかしがり屋の彼女が彼氏の要望に応えて矢澤○コの衣装に着替えてコスプレエッチ!まさか彼氏が盗撮し、映像が流出しているとは知る由もない。恋人同士の生々しいプライベートエッチを複数台の盗撮カメラが捉える!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る