小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:電マ 夜這い

元ネタ

高町なのは魔法少女リリカルなのは

入手方法と特徴

身長139cmの小柄な女の子にロリキャラのアニコスさせて魔法少女セックス!

元ネタは「リリカルなのは」の主人公「高町なのは」。

衣装は学校の制服と魔法少女時のバリアジャケット姿。

「リリカルなのは」はアニコスAVの流行りと時期がズレているのでAV化は難しいかもと思いましたが、さすが人気作です。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 シチュは良いけど女優が微妙な、なりきり系なのはアニコスAV。

 日常生活時に誘拐レイプされたり、魔法少女として敵に捕まってイタズラされたり、なのは同人黎明期みたいなシチュですが悪くないと思います。衣装も少しオモチャっぽい質感ですがまあ許容範囲です。

 問題は女優の質。確かに第一期なのはの様に身長は低いのですが、お肉が…そしてお顔が…。ウィッグもあまり似合っておらず、全体的に残念な感じに。もし女優があの矢澤にこの人だったなら9点以上だったハズ。

 せっかくのなのは単体作品なのに、残念だと言わざるをえません。
レビュー:

注目ポイント

  • ロリなのはの誘拐レイプ&敗北陵辱シチュ
  • リリカルなのは第一期風のアイキャッチ

残念ポイント

  • 女優の質が…

流れ

「第一話 街には変質者がいっぱいなの?」
クロロホルム?で眠らされ誘拐されたなのは(制服)。男は眠るなのはにキス、性器観察。起きて嫌がるなのはを無視してクンニ、手マン。さらにイラマチオ、その後挿入。最後は中出し。泣くなのは。

「第二話 わたしがフェラでイカせてあげるの」
制服姿のなのはがブリーフ男を相手に。キスの後、跪いてフェラ。男がツインテールを掴んでイラマチオ気味になるシーンも。最後は口の中に発射。

「第三話 わたしのオナニー見てほしいの」
スポブラ+パンツ姿のなのはがオナニー。たまにカメラへ向かって語りかけつつ。

「第四話 電マでイカされてぶっかけられちゃうの」
敵に捕まったバリアジャケット姿のなのは。5個の電マを股間に当てられ、手コキとフェラをさせられる。顔や髪にぶっかけられながら、股間は常に電マで責められる。

「第五話 無理やり犯されたのに気持よくなっちゃったの」
同じくバリアジャケと姿のなのは。敵はなのはを持ち上げダイナミッククンニ。パンツをズラしてクンニと指挿入。手コキとダイナミックフェラをさせたら挿入。最後は口の中に発射して終了。

その他作品情報

型番COSQ-027
タイトル小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ
出演女優大桃りさ
シリーズ
発売日2013/05/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明139cmの小○生ボディ「大桃りさ」ちゃんが魔法少女リリ○ルなのかに大変身!?ところが街には変質者がいっぱいなの!変身前のなのかちゃんはキモ~いおじさんにベロベロキスされて中出し&口内射精されちゃった。しかもジュエリーシードを狙う悪者達に捕まって精子まみれにされてまたまた中出しされて、なのかは大ピンチなの!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る