僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美のパッケージ画像

元ネタ

- @ ラブライブ!
ラブライブ!のサンプル画像1ラブライブ!のサンプル画像2

入手方法と特徴

時間停止能力を得たオッサンがアイドルに中出ししまくる作品にアニコスが1つ登場しているようです。

元ネタは「ラブライブ!」で、衣装は「それは僕たちの奇跡」。

イメージ的に「超激似!飯○里○」と被せてきたんじゃないかなって気がします。

アイドルの衣装は合計で4種類ぐらいあって、そのうちの1つがアニコスです。

時間停止モノということもあり、自然と着たままプレイなのが少しうれしい。

発売日はまだ未決定なので暫定で11/30にしています。決まり次第掲載します。

2017-10-04 発売日が決定。2017/11/03に修正しました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番hnd445
タイトル僕だけ勝手に子作り!アイドルイベント時間停止中出し!! 関根奈美
出演女優関根奈美
シリーズ
発売日2017/11/03
時間120分
監督タイガー小堺
メーカー本中
レーベル本中
説明【アイドルにキスをしたい!おっぱいを揉みたい!いや、子供が欲しぃ!!!】怪しいサイトのワンクリック詐欺で、偶然手にした時間を止める謎の時計。これは運命!?時間を止められるから何でもヤれる!会いに行くだけでは物足りない。楽屋、握手会、ライブ、さらには彼氏とデート中のアイドルを時間停止!好きなだけ子作りし放題!大好きなあの子は妊娠確定!しかし、その時間を止める時計には大きなリスクがあった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る