超激似!飯○里○

カテゴリー:オタク系有名人
タグ:
超激似!飯○里○のパッケージ画像

元ネタ

飯田里穂オタク系有名人
飯田里穂@オタク系有名人のサンプル画像1飯田里穂@オタク系有名人のサンプル画像2飯田里穂@オタク系有名人のサンプル画像3飯田里穂@オタク系有名人のサンプル画像4
星空凛ラブライブ!
星空凛@ラブライブ!のサンプル画像1星空凛@ラブライブ!のサンプル画像2星空凛@ラブライブ!のサンプル画像3星空凛@ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

人気声優「飯田里穂」のそっくりさんAVに演じたキャラと関係のあるアニコスが登場しているようです。

元ネタは「ラブライブ!」の星空凛。

衣装は「それは僕たちの奇跡」のものですが、あくまで飯田里穂をモチーフにしたなので、星空凛の髪色を再現したウィッグは着けていないようです。

白いウェディングドレス風の衣装は2期5話で登場した「Love wing bell」やスクフェスSR星空凛「パーティーウエディングドレス」覚醒後にも見えますが、細かい部分で違う点も目につくので、言い切れない感じ。

アニコスの登場割合は半分もないみたいで、サンプル画像的にも3~4/10となっています。

サンプル動画でもそれぐらいの感触ですが、脱がずに挿入しているのは凄い良いですね。

しかしまさか飯田里穂でくるとは…予想外でした。

発売予定はまだ8月~9月としか表記されていませんが、システムの都合で9/30にしています。確定し次第修正します。

メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

2017-08-02 発売日が決定したようです。DL版が2017/09/09の10時から、DVD版が2017/09/13。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番rki00448
タイトル超激似!飯○里○
出演女優
シリーズ
発売日2017/09/09
時間120分
監督タイガー小堺
メーカーROOKIE
レーベルROOKIE
説明「一番かわいい私たちを、見てイッてください!」大人気スクールアイドル声優ユニットのイエロー担当が、みんなの勇気で奇跡のAVデビュー!プロデューサー、音響監督、ファン…色々な人と、にゃんにゃんにゃーんな行為を解禁!「テンションあがるにゃー!」な方も「AV出演?認められないわァ?」な方も中身を見れば絶対満足!大丈夫にゃ!―ROOKIEがみんなの夢、叶えます!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る