極上泡姫物語 Vol.51

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
極上泡姫物語 Vol.51のパッケージ画像

元ネタ

百江なぎさ魔法少女まどかマギカ
百江なぎさ@魔法少女まどかマギカのサンプル画像1百江なぎさ@魔法少女まどかマギカのサンプル画像2百江なぎさ@魔法少女まどかマギカのサンプル画像3百江なぎさ@魔法少女まどかマギカのサンプル画像4

入手方法と特徴

ソープ系の無修正AVシリーズにどこかで見たことのあるアニコスと女優さんが登場しているようです。

元ネタは「魔法少女まどかマギカ」の百江なぎさ。

コスプレイベントで知り合った貧乳レイヤーをデカチンで種付け洗脳し滅茶苦茶輪姦SEXした 千野くるみ」で同じ女優さんが同じキャラ衣装を着ています。こちらを好きだった人は嬉しいサプライズになるかも。

内容的にはソープモノなので、お風呂場へ行っちゃうと衣装は当然脱いじゃう。ウィッグと帽子は着けていてくれますが、ちょっと残念。

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル極上泡姫物語 Vol.51
出演女優
シリーズ
発売日2017/04/22
時間67分
監督
メーカーカリビアンコム
レーベル
説明人気秋○原のメイド喫茶で働いていた千野くるみちゃんのお得意コスプレで泡姫になっちゃった!以前どこかでみたことがあるようなあの可愛いコスプレで新入社員を応援!丁寧にオチンコをしゃぶり、素股で気持ちよくなってもらった後は、禁断の生ちん挿入!当然中出しまで承諾してくれるくるみちゃんは、最高の泡姫なのでした。ロリっぷりが可愛いですよん〜
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る