コスプレイベントで知り合った貧乳レイヤーをデカチンで種付け洗脳し滅茶苦茶輪姦SEXした 千野くるみ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

百江なぎさ魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

貧乳なロリ系レイヤーをヤッちまう陵辱系(?)のアニコスAVです。

元ネタは「魔法少女まどかマギカ」の百江なぎさ。

衣装は魔法少女コスで白ウィッグを装備。

百江なぎさコスは同人作品では既に有りますが商業アニコスAVとしては初登場ですね。

まだ完全なパケ写やサンプル画像がないので詳細は不明ですが数キャラ出てきそうな感じはしますね。わかり次第追記します。

2016-07-23 大きなパケ写を追加。艦これ島風のウサ耳と縞々ニーソに体操着を合わせた衣装があるみたいですね。

ニュース

  • 7/26サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で20枚。

    そのうち百江なぎさコスは8枚で、他コスよりは少し多め。

    島風っぽいコスは3枚、こちらは他よりも少なめだね。

    最終的な着衣度は低くないが高くもない。

    なぎさコスではオレンジ色のケープを脱ぎ、柄入り黒タイツは破れ、他の衣装もズラして乳首見せ状態になっています。

  • 7/23サンプル動画が公開されました

    時間は35秒。

    なぎさコスでは2人の男から強引に犯され中出しされている様子が確認できました。

    島風+体操服コスは電マ責めで潮吹き。

    百江なぎさコスは全体の1/4という扱い。

    残りの1/4を占める島風コスも不完全なモノなので「アニコス作品!」とは言い切れないぐらいの割合です。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 なぎさコスが52分(着替え含めず)、島風コスが20分教。作品内での時間配分は「なぎさ>パケ裏右下コス>島風>スク水」という感じ。想像してたよりもアニコス感は低くない。非アニコス衣装もわりと特徴的。

 現状で唯一の百江なぎさコスは良いね。脱がしは無く、破りとズラシのみ。着たままの衣装に擦りつけたり挟んだりするプレイが多いのは好感。体位のバリエーションも多く、色んな角度からコスチュームを楽しめます。

 不満点は島風コスの再現度の低さかな。ただ、あくまでもこの作品の主役はなぎさコスなので、そのオマケとして見るとそう悪くないかもと思えます。ブルマと縞々ニーソに挟まれた太もも悪くない。

 レア度が高く、着衣度にもわりと満足できた。フェチ度も意外と高いのでエロさもあります。ちょっと嬉しい想定外でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 衣装の珍しさと脱がさない意識
  • プレイや体位の多彩さ

残念ポイント

  • 島風?

流れ

私服で登場し、インタビュー。別室で着替え、その様子を盗撮

なぎさ。最初は普通に写真撮影。言葉巧みに手錠を付けさせる。男2人が登場しズボンを脱いで迫る。タイツを破られ無理やりフェラさせられる

キス、胸揉み、男性器擦りつけ、ワキ舐め、フェラ、パンツコキ。パンツをズラされ女性器弄りと手マン、クンニ

そのままソファーで挿入。2人が順番に挿入していく。余った男には手コキやフェラ。ソファーと床を使ってチョコチョコと体位を変える。それぞれから中出しをされて終了

島風?。全身映し。ボールギャグを噛まされ両手は拘束。男2人に身体を触られ、胸や股間をバイブで責められる。ブルマINバイブも有り。口、乳首、女性器を手やバイブで責められ、最後は男からオシッコをかけられて終了。アニコスここまで

金髪スク水縞々ニーソ。ローション愛撫、フェラ、パイズリ、素股、手コキ

パケ裏右下コス。フェラと全身舐め奉仕のあと普通に挿入ありのエッチ。中出し2回、お腹に発射1回

その他作品情報

タイトルコスプレイベントで知り合った貧乳レイヤーをデカチンで種付け洗脳し滅茶苦茶輪姦SEXした 千野くるみ
出演女優千野くるみ
シリーズ
発売日2016/08/05
時間135分
監督ワントップ
メーカーDIY
レーベルDIY
説明ロり系貧乳レイヤーがデカチンの餌食に!男たちに好き放題犯され、精液便所として扱われるMペット・くるみ。性処理玩具へと堕ちていった彼女はデカチンのいいなりとなり、アへ顔で何度も精子を求めイキ狂う!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る