最強属性-another story-

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
最強属性-another story-のパッケージ画像

元ネタ

天月めぐるツインエンジェルBREAK
天月めぐる@ツインエンジェルBREAKのサンプル画像1
雛苺ローゼンメイデン
雛苺@ローゼンメイデンのサンプル画像1雛苺@ローゼンメイデンのサンプル画像2雛苺@ローゼンメイデンのサンプル画像3雛苺@ローゼンメイデンのサンプル画像4
アンチラグランブルーファンタジー
アンチラ@グランブルーファンタジーのサンプル画像1アンチラ@グランブルーファンタジーのサンプル画像2アンチラ@グランブルーファンタジーのサンプル画像3アンチラ@グランブルーファンタジーのサンプル画像4
如月すみれツインエンジェルBREAK
如月すみれ@ツインエンジェルBREAKのサンプル画像1如月すみれ@ツインエンジェルBREAKのサンプル画像2如月すみれ@ツインエンジェルBREAKのサンプル画像3如月すみれ@ツインエンジェルBREAKのサンプル画像4

入手方法と特徴

シリーズのこれまでの出演者にファンを加えた3人が主役を務める、という今までにないアニコスAVが現れました。

元ネタは「ツインエンジェルBREAK」の天月めぐると如月すみれ、「グランブルーファンタジー」のアンチラ、「ローゼンメイデン」の雛苺。

衣装はすみれがエンジェルサファイアに変身した時のもの、アンチラがイベント配布の「SRアンチラ」のもの(ガチャ産SSRとは別)。

まだ不明コスあり。分かり次第追記します。

長澤ルナさんは「最強属性13」に、あやね遥菜さんは「最強属性03」に、それぞれ出演していました。あやね遥菜さんは03と違うコスで登場するようです。

マスク着けたままでのフェラって凄く同人作品っぽさがありますね。

それにしても雛苺はロゼーンメイデン以来か…時代を感じるなぁ…

2017-08-02 不明キャラは如月すみれ@ツインエンジェルBREAKとアンチラ@グランブルーファンタジーでした。メールフォームから教えてくださった方々、ありがとうございました!!!

ニュース

  • 8/10サンプル動画が公開されました

    長さは1分3秒。

    AVのサンプル動画でありながらエロシーンが実質無しという挑戦的な内容になっています。

    今作はシリーズ他作とは違う趣の内容になっているので、そこにスポットを当てたサンプルとして割り切って作られたようです。

    メインの女の子はマスクを着けたままですが、それでも可愛い感じが伝わってくるのはいいですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル最強属性-another story-
出演女優立石まゆ あやね遥菜 長澤ルナ
シリーズ最強属性
発売日2017/09/01
時間205分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベルAV OPEN 2017
説明最強属性の撮影の裏側でおきたある出来事…封印していた映像をいまここに解き放つ!最強属性シリーズのファンで作品すべて購入し、販売イベントにも足を運んでくれていた【まゆちゃん】。話を聞くと撮影現場を見てみたいという!興味があるならと撮影見学にご招待!監督は可愛い女の子だしそのままデビューさせてしまおうと画策!コスプレに魅了され、撮影メンバーの勢いに押される!ある普通の女の子のリアルドキュメント!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る