最強属性13 長澤ルナ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
最強属性13 長澤ルナのパッケージ画像

元ネタ

天月めぐるツインエンジェルBREAK
天月めぐる@ツインエンジェルBREAKのサンプル画像1天月めぐる@ツインエンジェルBREAKのサンプル画像2天月めぐる@ツインエンジェルBREAKのサンプル画像3天月めぐる@ツインエンジェルBREAKのサンプル画像4
オルミーヌドリフターズ
オルミーヌ@ドリフターズのサンプル画像1オルミーヌ@ドリフターズのサンプル画像2オルミーヌ@ドリフターズのサンプル画像3オルミーヌ@ドリフターズのサンプル画像4
グリ恋愛暴君
グリ@恋愛暴君のサンプル画像1グリ@恋愛暴君のサンプル画像2グリ@恋愛暴君のサンプル画像3グリ@恋愛暴君のサンプル画像4

入手方法と特徴

最強属性シリーズの13作目が長澤ルナさん出演作として発表されたようです。

元ネタは「ツインエンジェルBREAK」の天月めぐる、「ドリフターズ」のオルミーヌ、「恋愛暴君」のグリ。

めぐるの衣装はエンジェルローズに変身した時のもの。

まだ公式ページでもほとんど情報が公開されていないので、このページの女優以外の情報は確定ではありません。公開され次第追記・修正します。

今回もキャラは3人。属性は「貧乳スレンダー+アニメ声+見られたい」だそうです。ちっぱいでオルミーヌとは予想外でした。

メールで報告をくださった方、ありがとうございました!

2017-07-17 元ネタ情報に天月めぐる@ツインエンジェルBREAK、オルミーヌ@ドリフターズ、グリ@恋愛暴君を追加しました。メールフォームから教えてくださった方、そしてリプライで教えてくださった妙に詳しいお方(笑)、ありがとうございました!

2017-07-26 収録時間、説明文、商品リンクを追加しました。

ニュース

  • 8/23サンプル動画が公開されました

    長さは1分6秒。

    貧乳っぷりが思ってた以上に良い感じ。

    グリの騎乗位で動いてるのに全然揺れない貧乳が素晴らしい。

    めぐるコスも良い。着た状態でツンとした乳首がわかるところや、肩が大きく空いていて隙間から乳首が見えてしまいそうな感じがとてもいい。

    やっぱりオルミーヌは挿入ないっぽい。動画でも時間はかなり少なめ。

  • 7/27サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で19枚。なんか中途半端な枚数だなぁ。

    そのうち天月めぐるの画像が7枚、オルミーヌが7枚、グリが5枚。

    めぐるは電マプレイと普通のエッチ。もう1人の女性が映っている画像がどういうシチュなのか気になります。

    オルミーヌはオモチャを使ったオナニーとフェラ。挿入は無いっぽいかな。壁にかかった精液を舐めている画像が特徴的。なかなか見ない絵ですね。

    グリは貧乳が目立つ描写と挿入ありエッチ。画像が他より少ないので本編内でも少し時間が短いのかも。

    ちゃんと完全に着た状態でのサンプル画像が用意されてるのはとっても嬉しい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番CPDE-013
タイトル最強属性13 長澤ルナ
出演女優長澤ルナ
シリーズ最強属性
発売日2017/08/25
時間145分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明長澤ルナちゃんはオジサン好き+アニメ声+見られたい願望にコスプレで最強!最初は暴君に化けて、アニメ声と可愛い発言を堪能できるラブラブ主観中出しSEX、次は戦闘のスペシャリストとして白い戦闘服を身にまといオナニーとフェラ、テコキで撃破!最後が天使の魔法少女となり、ハメ撮りいちゃいちゃSEXするも、まだ足りないとみられると興奮するルナちゃんはもっといろんな人に見られながらHがしたいということで現場に可愛い女の子ギャラリーを招集し見られながらの大興奮SEXでイキまくり!!!可愛い顔と声して、ルナちゃんの性癖はドエロいギャップ半端ないっすw。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る