素人コスプレイヤーのオフパコハメ撮り動画 2枚組8時間

カテゴリー:総集編(アニコス)
タグ:
素人コスプレイヤーのオフパコハメ撮り動画 2枚組8時間のパッケージ画像

元ネタ

-
サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像4

入手方法と特徴

最近のアニコスAVをまとめた総集編に、どうやら発売中止になったあの作品も収録されているようです。

収録元は「コスプレイベントナンパ連れ込みSEX隠し撮りシリーズ」や「コスプレイヤーと一泊二日の中出し温泉旅行」、「コスプレイヤーハメ撮りカメラテスト」など。

元ネタの詳細は各収録元のページをご覧ください。

中でも気になるのは上記シリーズのうち発売中止になってしまった1作目3作目が収録されているっぽい点。

どちらも元ネタが貴重で名作&名作の予感がした作品なので、それらに再び触れられる可能性が出てきて嬉しい限りです。

メールフォームからこの作品と収録元を教えてくださった方、ありがとうございました!

ニュース

  • 7/20サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で20枚。

    総集編ということでキャラも衣装も明るさもバラバラ。

    そしてその中には発売中止になったあの作品のサンプル画像も確認できます。

    レイヤー連れ込み系が好きな人なら結構楽しめるんじゃないでしょうか。

  • 7/5サンプル動画が公開されました

    時間は1分5秒と短め。

    各キャラのシーンを少しずつ紹介している、普通の総集編サンプルですね。

    そしてやはり、発売中止になったあの作品が収録されているようです。

    特に目新しい部分はありませんが、全体の雰囲気と元ネタの新しさが感じられます。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番5525id026
タイトル素人コスプレイヤーのオフパコハメ撮り動画 2枚組8時間
出演女優
シリーズ
発売日2017/07/28
時間480分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明素人レイヤーとのハメ撮りを記録した480分!衣装を着れば身バレから大丈夫!彼氏とのお家デート、温泉旅行、カメラテスト…カメコや彼氏に流されて、撮影承諾してしまう素人娘を厳選。Re:○ロ、グラ○ル、ガル○ン、ラブ○イブなど、人気アニコスレイヤーに中出し&顔射!その衣装、次のイベントでも使うのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る