コスプレイベントナンパ連れ込みSEX隠し撮り 3 〜素人レイヤーに声を掛けハメ撮り中出し無許可販売〜

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

マリー・ローズデッドオアアライブ
スノーホワイト魔法少女育成計画

入手方法と特徴

    イベントでアニコスしてるレイヤーをナンパして自宅に連れ込んでヤッちまう系アニコスAVの新作です。

    元ネタは「魔法少女育成計画」のスノーホワイト、「DEAD OR ALIVE 5 アルティメット」以降に出演しているマリー・ローズ。

    衣装はスノーホワイトが白い制服風の魔法少女コス、マリーがゲーム内でも着用している紺色のレオタード。

    スノーホワイトの腕章の位置が左右逆ですね。何か意味があるのかな。

    スノーホワイトもマリー・ローズも商業アニコスAV初登場ですね。

    パケ写左側のピンク髪のキャラは不明。どこかで見た覚えがあるんだけど…。分かり次第追記します。

    2017-01-07 不明キャラはスノーホワイト@魔法少女育成計画でした。メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

    2017-02-08 DMM(55t28489)とAmazon(B01MU4YFAG)、そしてTMAの公式ページから作品が消えていました。どちらも商業作品初登場のコスだったので残念すぎる…。同シリーズの1作目も同じく消えています。メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました。

    2017-02-20 発売中止になった理由について「声掛けシーンが実際に池袋で開催されていたコスプレイベントで撮影されており、それに気づいたイベント参加者がツイッターで…」という噂があるようです。真偽の程はわかりませんが、COSOAPシリーズのような例もありますし希望は捨てないでおきます。情報を下さった方、ありがとうございました!

    ニュース

    • 1/27サンプル動画が公開されました

      時間は2分32秒。長いね。

      コスプレイベントでの声掛けから、自宅に招いてコスプレ撮影をして、そのままエッチ。

      サンプルの時間配分はマリー・ローズが98秒、スノーホワイトが54秒。

      思っていたよりも差があるなという印象。

      開けはあるが脱ぎは無し。

      スノーホワイトは愛撫の時には開けていたのに、挿入ではちゃんと着てたのが嬉しい。

    ユーザーレビュー

    その他作品情報

    タイトルコスプレイベントナンパ連れ込みSEX隠し撮り 3 〜素人レイヤーに声を掛けハメ撮り中出し無許可販売〜
    出演女優
    シリーズコスプレイベントナンパ連れ込みSEX隠し撮り
    発売日2017/02/24
    時間160分
    監督
    メーカーTMA
    レーベルTMA
    説明コスプレイベントでナンパした可愛いコスプレイヤーを自宅に連れ込み通称「オフパコ」動画を撮影。なりゆきハメ撮り&複数の隠しカメラで撮影されてるとも知らずに中出しエッチに没頭するレイヤーは思った通り変態ドスケベ!3次会まで酔わせて連れ込んだ貧乳ピンク乳首パイパン「みお」と巨乳美少女「みさ」の2人を収録。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る