有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け寝取りでアヘ顔ピース 黒木澪

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け寝取りでアヘ顔ピース 黒木澪のパッケージ画像

元ネタ

キタナ姫モータルコンバット
キタナ姫@モータルコンバットのサンプル画像1キタナ姫@モータルコンバットのサンプル画像2キタナ姫@モータルコンバットのサンプル画像3キタナ姫@モータルコンバットのサンプル画像4

入手方法と特徴

レイヤーが撮影会で媚薬盛られてヤラれちゃうよくあるシチュエーションのアニコスAVに以前の作品で見たことのあるコスが登場しているようです。

元ネタは「モータルコンバット」のキタナ姫。

衣装は「スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま5変身SEX 奥田咲」と同じ物なのかな。

日本でのキタナ姫の知名度を考えるとアニコスAVが2作もあるのは奇跡的とも言えますが、「有名ではなくてソレっぽい」という条件の使い勝手がよかった結果なのかなと思っています。

ニュース

  • 5/29サンプル画像を掲載しました

    公開された20枚のうち、19枚がアニコス画像で、残り1枚も着替え中のもの。

    脱ぎは無しだがズラしは多い。というかすぐズラしてるっぽい。

    元ネタもパケ写も青いマスクのイメージがとても強いのに、サンプル画像ではマスクを着けたものが1枚も無いのが残念。

    元をよくしらないので再現度に関してはなんともいえません。

  • 5/24サンプル動画が公開されました

    長さはちょうど1分。

    最初の5秒から後は全部アニコスでのシーン。

    飲み物のクスリを入れるシーンあり。その後すぐにボディタッチへ移行するのは予告だからか、本編もなのか。

    後半は普通にヤッてるだけなので媚薬とか撮影などの要素はあまり感じませんでした。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番h_127yal064
タイトル有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け寝取りでアヘ顔ピース 黒木澪
出演女優黒木澪
シリーズ撮影開始でまさかの即ズボっ!
発売日2017/06/02
時間103分
監督
メーカーNON
レーベル
説明威勢の良いコスプレ格闘キャラでもチ●ポを埋めれば悶絶KO! 有名コスプレイヤーが、撮影会で媚薬を盛られてまさかの即ズボ。彼氏のいる身でありながら、男たちのチ●ポで堕ちていく。最初こそ抵抗するものの、媚薬の効果で連続中出しを要求する乱れっぷり。コスプレイヤーを陥れる、鬼畜のコスプレ撮影会!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る