スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま5変身SEX 奥田咲

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

セーラーマーキュリー美少女戦士セーラームーン
エイダ・ウォンバイオハザード
ララ・クロフトトゥームレイダー
勇者ドラゴンクエスト
キタナ姫モータルコンバット

入手方法と特徴

乳とクビレが凄いシリーズの最新作はコスのほとんどがアニコスとゲーコスでした。

元ネタは「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリー、バイオハザードシリーズのエイダ・ウォン、トゥームレイダーのララ・クロフト、ドラゴンクエスト4の女勇者、海外の格闘ゲーム「モータルコンバット9」のキタナ姫。

エイダ、ララ、DQ4の女勇者、キタナ姫は商業アニコスAVで初登場じゃないでしょうか。かなり珍しいセレクトで嬉しいです。

ただこのシリーズは結構すぐ脱いじゃうので心配でもあります。

メールでキタナ姫の情報を教えてくださった方、ありがとうございました!

サンプル動画追加。マーキュリーがエッチでハメ潮、エイダはオナニー、キタナ姫は敗者を逆レイプ、ララも逆レイプ?、勇者は仲間2人とエッチ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ゲームやアニメの戦うヒロイン5人のコスでエッチする作品。

 戦う女なだけあってエッチでも武闘派。戦いで負かした男を襲ったり、プレイでも責めが多かったり。5シーン全てがエロに積極的なので、そこらへんはキャラ性が出てて良いですね。

 ただ再現度はあまり高くない。元ネタ作品の雰囲気をぼんやり再現している程度で、突っ込んだネタなどは無い。ドラクエ4勇者の仲間がなぜかFateセイバーのエクスカリバーを持ってたりする。

 女優のスタイルは良い。まあこのシリーズはソレがウリだしね。色んな珍しいキャラコスを採用してくれるのも嬉しいですね。

 再現の甘さはあれど、そのおかげで気軽に見れる。初登場コスも嬉しくて楽しめました。
レビュー:

注目ポイント

  • 戦う女の受け身でないセックス
  • やはり女優のスタイルは良い

残念ポイント

  • 原作をあまり再現していない寸劇

流れ

マーキュリー。相手はタキシード仮面が腐ったような奴。戦いの最中に組み付かれ、胸揉みとキス。そのままベッドへ。マーキュリーもノリノリでフェラ、パイズリ、手コキ。仮面もクンニと手マン。情熱的に69

騎乗位で挿入。マーキュリーも腰振ってる。チョコチョコ体位変えつつ、最後は正常位で首元に発射。マーキュリーが自ら軽くお掃除フェラして終了

エイダ。ソファーでオナニー。指は挿入せず、クリを擦るだけ。イッて終了

キタナ姫。男と戦い服を切り裂いて勝利、奉仕させる。靴と股間を舐めさせ、馬乗りキス。フェラ、パイズリから69。少しだけ騎乗位素股?

そのまま騎乗位で挿入。体位がチョコチョコ変わり、段々と男主導の体位へ。最後は正常位で口に発射。終わったら用済みという感じで男をぶち殺して終了

ララ。敵の見張り(?)を拉致。着たままの顔面騎乗で脅し、69の体勢でフェラ。手コキしながら乳揉ませ吸わせ。最後はパイズリで発射させて終了

勇者。仲間2人と。キスしたら乳、股間、ワキ愛撫。顔面騎乗しながらワキ舐められ。愛撫しながら愛撫され、という感じでフェラや手コキ

騎乗位で挿入開始。途中でもう1人へのフェラも同時にこなす。やはり体位がチョコチョコ変わる。1人目が正常位で口元に発射。2人目もすぐ挿入。こちらは正常位のみですぐに口元へ発射して終了

その他作品情報

型番SNIS-586
タイトルスーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま5変身SEX 奥田咲
出演女優奥田咲
シリーズスーパー黄金比BODYコスプレイヤー
発売日2016/01/16
時間120分
監督南★波王
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
説明超絶ボディの奥田咲が有名キャラの衣装を身にまとい、5つのコチュームで着たままセックス!完璧な身体をとくとご覧あれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る