【VR】姫川ゆうな コスプレリフレにようこそ!

カテゴリー:VR作品
タグ:

元ネタ

星空凛ラブライブ!

入手方法と特徴

どんどん出てきたVR対応のアニコスAV、これで3作品目です。

元ネタは「ラブライブ!」の星空凛。

衣装はスクフェスSR星空凛マリン編覚醒後バージョン。

この衣装と女優の組み合わせは「発掘!プライベートも過激な現役コスプレイヤーゆうなちゃん(仮)撮影会中に濡れちゃったので、終了後に連れ出しそのままオフパコデビュー」と同じ。一緒に撮ったのでしょう。

この作品も他のVRアニコスAVと同じように挿入は無いっぽいです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【VR】姫川ゆうな コスプレリフレにようこそ!
出演女優姫川ゆうな
シリーズ
発売日2017/01/06
時間33分
監督
メーカーCRYSTAL VR
レーベルCRYSTAL VR
説明【姫川ゆうな 初コスプレVR】有名子役を思わせるロリ顔に真っ白でムチムチな柔軟ボディ!!ただいま人気沸騰中の姫川ゆうなちゃんがVRに登場!!姫ちゃんはコスプレリフレ店のリフレ嬢。そのエロボディを駆使してあなたのからだをリフレッシュしてくれます。キス、パイ揉み、フェラ、股間みせ、指入れオナニー、騎乗位…盛りだくさんの内容を姫ちゃんのかわいい笑顔とともにお贈りいたします。下着からハミ出るきになるアソコの毛もVRでバッチリ!?姫ちゃんの初コスプレVR映像をとくとご覧あれ。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る