発掘!プライベートも過激な現役コスプレイヤーゆうなちゃん(仮)撮影会中に濡れちゃったので、終了後に連れ出しそのままオフパコデビュー

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
発掘!プライベートも過激な現役コスプレイヤーゆうなちゃん(仮)撮影会中に濡れちゃったので、終了後に連れ出しそのままオフパコデビューのパッケージ画像

元ネタ

星空凛ラブライブ!
星空凛@ラブライブ!のサンプル画像1星空凛@ラブライブ!のサンプル画像2星空凛@ラブライブ!のサンプル画像3星空凛@ラブライブ!のサンプル画像4
玉藻の前Fate/EXTRA
玉藻の前@Fate/EXTRAのサンプル画像1玉藻の前@Fate/EXTRAのサンプル画像2玉藻の前@Fate/EXTRAのサンプル画像3玉藻の前@Fate/EXTRAのサンプル画像4
遠坂凛Fate
遠坂凛@Fateのサンプル画像1遠坂凛@Fateのサンプル画像2遠坂凛@Fateのサンプル画像3遠坂凛@Fateのサンプル画像4

入手方法と特徴

レイヤーの個撮→口説き→セックス系のアニコスAVです。

元ネタは「ラブライブ!」の星空凛、「Fate/EXTRA」の玉藻の前(キャス狐)、「Fate/stay night」の遠坂凛。

衣装は星空凛がスクフェスSR星空凛マリン編覚醒後バージョン、遠坂凛が本編で着ていた私服。

着衣度はめちゃくちゃ高そう。胸愛撫の時にはたくし上げていても、挿入の時にはしっかり完全着衣なのが確認できます。

元ネタはFate繋がり&名前が「凛」繋がりなのかな。

まだパケ写(小)しか公開されていないので内容や他の元ネタは不明。分かり次第追記します。

2016-11-01 パケ写(大)を掲載し、元ネタにキャス狐と遠坂凛を追加しました。画像の掲載を教えてくださった方、ありがとうございました!

ニュース

  • 11/28サンプル画像を掲載しました

    星空凛が9枚、キャスターが4枚、遠坂凛が7枚で、全部で20枚。

    2人の凛には挿入を確認。

    キャスターは割合的にも少なく、挿入も無いっぽいですね。

    脱がしは無くズラシだけに見えます。着衣度はやはり全体的に高そうなので嬉しい。

  • 11/21サンプル動画が公開されました

    長さは30秒。

    星空凛と遠坂凛には挿入シーンを確認しました。

    キャスターで確認できたのはローター入れたままの撮影シーンとフェラのみ。

    全体的に着衣度が高く、挿入シーンはどれも完全着衣状態。

    発射シーンのみ上着を捲り上げて胸にかけてました(遠坂凛)。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル発掘!プライベートも過激な現役コスプレイヤーゆうなちゃん(仮)撮影会中に濡れちゃったので、終了後に連れ出しそのままオフパコデビュー
出演女優姫川ゆうな
シリーズ
発売日2016/12/02
時間120分
監督ワントップ
メーカーDIY
レーベルDIY
説明今回発掘したのは、現役コスプレイヤーのゆうなちゃん(仮)めちゃカワな彼女の個人撮影会に潜入し、口説きまくってハメる事に成功!後日、撮影会中にグチョグチョに濡れちゃったので再びオフパコに!その様子を隠し撮りしてそのままAV発売!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る