最強属性02 かなで自由

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

Rewrite
マキナ・中島マクロスΔ
倉科明日香蒼の彼方のフォーリズム

入手方法と特徴

新規3キャラを同時に投入。プレステージのアニコスAV新シリーズの第二弾です。

元ネタは「Rewrite」の篝(かがり)、「蒼の彼方のフォーリズム」の倉科明日香、「マクロスΔ」のマキナ・中島。

衣装は篝が劇中の黒ワンピース+手首に赤く長いリボン、明日香がフライングサーカスの競技服、マキナが公式ページのキャラクター紹介で着ているステージ衣装。

どのキャラも髪色と髪型を再現したウィッグを着用。

前作01同様に脱ぎの多さが気になりますが、新登場キャラ&新規衣装をぶち込んでくるあたりにプレステージの本気が見えます。

パケ裏の赤ツインテール+派手な衣装のキャラは不明。わかり次第追記します。2016-08-31 元ネタにマクロスΔのマキナを追加。メールフォームとツイッターのリプライで教えてくださった皆様、ありがとうございました!

ニュース

  • 10/1サンプル画像を掲載しました

    全20枚のうち、篝が3枚、マキナが11枚、明日香が6枚。

    篝のシーンは盗撮風の覗き見視点になっています。

    着衣度はやはり低く、どのキャラも後の方になるとほぼ全裸になっています。

  • 9/15サンプル動画が公開されました

    時間は1分。

    01と同じで脱ぎは多い。ただし完全着衣状態から順序を踏んでくれてはいます。

    篝コスは挿入ナシかな、動画内ではフェラと手コキだけだった。

    ウィッグは篝が一番似合ってるように見えたので、篝がオマケ扱いなのは少し残念です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル最強属性02 かなで自由
出演女優かなで自由
シリーズ最強属性
発売日2016/09/30
時間135分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明今回は、女優+コスプレ+巨乳で最強!G65のナイスバディのかなで自由ちゃんに3つのセクシーキュートなコスプレをさせました!一つ目はナイスバディがわかるぴっちりスーツコスプレで妄想主観SEX!続いてキャラになりきってのスマタandフェラ、最後に思いっきりHがしたいということでお預けオナニーからの欲望全開SEX!エロすぎる彼女は限界時間が来ても物足りず、絞り出すように3連射されちゃいました!それでもまだちんこちんこと最後まで物足りなさそうでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る