最強属性01 舞園ひな

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
最強属性01 舞園ひなのパッケージ画像

元ネタ

金色の闇ToLOVEる-とらぶる-
金色の闇@ToLOVEる-とらぶる-のサンプル画像1金色の闇@ToLOVEる-とらぶる-のサンプル画像2金色の闇@ToLOVEる-とらぶる-のサンプル画像3金色の闇@ToLOVEる-とらぶる-のサンプル画像4
島村卯月アイドルマスター シンデレラガールズ
島村卯月@アイドルマスター シンデレラガールズのサンプル画像1島村卯月@アイドルマスター シンデレラガールズのサンプル画像2島村卯月@アイドルマスター シンデレラガールズのサンプル画像3島村卯月@アイドルマスター シンデレラガールズのサンプル画像4
フレイア・ヴィオンマクロスΔ
フレイア・ヴィオン@マクロスΔのサンプル画像1フレイア・ヴィオン@マクロスΔのサンプル画像2フレイア・ヴィオン@マクロスΔのサンプル画像3フレイア・ヴィオン@マクロスΔのサンプル画像4

入手方法と特徴

AVメーカー「プレステージ」から新たなアニコスAVシリーズが登場、その第一弾です。

元ネタは「ToLOVEる-とらぶる-」の「金色の闇」、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の渋谷凛島村卯月、「マクロスΔ(デルタ)」のフレイア・ヴィオン。

衣装は闇ちゃんがいつも着てるヤツとスクール水着、卯月が「マイファーストスター」のもの、フレイアが公式ページのキャラクター紹介で着ているステージ衣装。

3キャラとも髪型や髪色を再現(凛は地毛かも?)。特にフレイアは髪色のグラデーションも再現しています。

結構期待できそう。ただサンプルではほぼ全裸になってるシーンもあるっぽいので、そこはちょっと心配。

デレマスの渋谷凛島村卯月は何気に商業作品では初登場なんですね。「アダルトマスター」以降の流れをぶち壊してほしいところです。

この記事はメールフォームからの情報提供で作成されました。ありがとうございます!

2016-08-31 元ネタ修正、渋谷凛→島村卯月。衣装のデザインが完全に卯月のものでした。メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

ニュース

  • 10/1サンプル画像を掲載しました

    全部で20枚。

    比率は闇が9枚、卯月が7枚、フレイアが4枚。

    レイヤー設定なのでやはり脱ぎは多く、卯月とフレイアは完全に全裸になっちゃってます。

    闇のお風呂でのスク水エッチが唯一の完全着衣だったりしてますね。

  • 9/15サンプル動画が公開されました

    時間は1分ピッタリ。

    3キャラ全てのシーンを確認できます。

    やはり脱ぎは多い。全てのキャラで挿入シーンの最後はウィッグだけ残して裸になってました。

    ただ、愛撫を始める時にはちゃんと着ていますし、そもそもキャラ再現モノではなくレイヤーモノなので、そこまで致命的ではないのかなと思えました。

    風呂桶内でのエッチ、洗面所でハメ撮り、大きなお風呂に浸かりながらスク水エッチ、などのシーンもレイヤーモノとしては雰囲気バツグンで楽しみです。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:8点2018/05/23
シンデレラの卯月コス目当てで購入したが他の2つも負けないくらい魅力的
プレイの内容や撮影中の会話もよい
人によるが衣装の残し方が上手かった気がする

その他作品情報

タイトル最強属性01 舞園ひな
出演女優舞園ひな
シリーズ最強属性
発売日2016/09/30
時間150分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明今回は、女優+コスプレ+ガチレイヤー+ちっぱい+プール etc.... 一本目なのでいろいろ詰め込みすぎて最強です!美少女の舞園ひなちゃんが、3つのコスプレでやりたい放題のハメ撮りでガチ生ハメ、ガチ中出しの3バトルSEX!最初はプライベートで相手がいない彼女はラブラブSEXを所望、小悪魔っぷりを発揮したツンデレH!続いて、彼女にリアルタイムで動画配信させながらイタズラ!たまらなくなりそのままバイブ攻め、終わってシャワーに入ったところを乱入してそのままSEX!最後はプール付きホテルを借りて、水遊びしながら水中SEX、その後、ベットでも濃厚ガチ中出しSEX!コスプレしながらのSEX三昧!コスプレイヤーはほんとにエロいんです!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る