紗倉まな アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん(ハート)

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

キュアメロディプリキュア

入手方法と特徴

女優「紗倉まな」の出演するごっくん系シリーズにアニコスが1つありました。

元ネタはスイートプリキュアの北条響(キュアメロディ)。

メイン扱いではないものの挿入アリ。

このシリーズはオマケとして挿入アリのアニコスエッチが必ずあって少し期待したかったんですが、2作で打ち止めのようです、残念。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 アニコス部分は1/4だが決して侮れない作品。

 全体的に画面が明るく、カメラと女優の距離感も良くて見やすい。そのおかげで衣装や身体をじっくり観察できる。この部分は普通の作品以上にアニコスでは重要だと思うので、素直に嬉しい。

 さらに紗倉まなが可愛い。どの衣装も似合ってるし、嫌々やってる感じがない。パッケージ写真よりも動いてる方がより可愛い。身体も良くて、脱いでても着ててもエロい。他のアニコスAVに出演していないのが残念すぎる。

 残念なのは今作がアニコス専門ではないこと。アニコス部分は30分強。特別な再現なども無し。ただし女優のレベルが高いので他の衣装部分を苦痛に感じることはなかった。

 地味ながらも良い作品。アニコス部分が多かったら大爆発してたかも。
レビュー:

注目ポイント

  • 見やすい画面作り
  • 紗倉まなが可愛い

残念ポイント

  • アニコス専門作品ではない

流れ

シーンの合間合間にインタビュー。早口言葉と称して卑語を言わされる

妹。兄を起こして手コキとフェラ

JK制服。教室で手コキ、尻コキ、挿入

メイド。ご奉仕フェラ、手コキ、パイズリ。挿入あり

キュアメロディ。男にキス、手コキ、フェラ。男をひっくり返してアナル舐めながら手コキ。授乳っぽく乳を吸わせ、跨って女性器弄らせ&顔面騎乗

ベッドで正常位で挿入。途中でキスも交えて。最後は正常位で口と右頬あたりに発射され、それをすくって舐めて終了

その他作品情報

タイトル紗倉まな アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん(ハート)
出演女優紗倉まな
シリーズアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん
発売日2012/06/10
時間135分
監督新保英之
メーカーSODクリエイト
レーベルSODクリエイト
説明萌え系ロリ巨乳の紗倉まなちゃんが、淫らな言葉を語り続けながら、あなた目線でHに責めまくる!!「らめぇ!おち○ぽミルクはぜぇんぶまながごっきゅんしゅるの~!」と笑顔でおち○ぽミルクを初ごっくん!!妹系・女子○生・メイド・アニコス4人のまなちゃんが、あなたのおち○ぽミルクをぜ~んぶ飲み干しますっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る