クラスの女子がコスプレで激カワ美少女に大変身! クラスでは目立たないけど裁縫が得意な僕。そんな僕はクラスのコスプレマニアの女子にお願いされてコスプレ衣装を作ることに…。寸法合わせや試着のために僕の部屋にやって来るのですが…

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

髏々宮カルタ妖狐×僕SS
鹿目まどか魔法少女まどかマギカ
里中千枝ペルソナ
- @ ラブライブ!

入手方法と特徴

裁縫得意な男がコスプレ好きな女子に衣装を作ってあげてそのまま…というアニコスAVのようです。

元ネタは「妖狐×僕SS」の髏々宮カルタ、「魔法少女まどかマギカ」の鹿目まどか、「ペルソナ4」の里中千枝、そして「けいおん!」ではなくラブライブ!。

衣装はカルタが青城学園高等学校の制服、まどかは通常の魔法少女衣装、千枝はいつものジャージ、けいおんは桜が丘高校の制服ではなく、ラブライブは国立音ノ木坂学院1年生制服。

コスプレ衣装って裁縫が得意なだけで作れるもんなんだろうか。でも新しい方向性なので期待してます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 アニコス4種登場、ユニークなシチュエーションが面白い作品です。

 まず制服女子が登場し無防備にパンチラ。次に女の子がコスプレ衣装に着替え、その様子を男が鏡を使ってのぞき見。無防備なポーズに興奮した男が女の子を押し倒し、愛撫→フェラ強要→挿入、中出しは無し。という流れ。

 少しびっくりだが4人全員がほぼ同じ流れをなぞる。細かい違いはあれど基本同じ。コレを「コスごとのプレイに差が出ない」と感じるか「同じ内容を4回見せられる」と思うかで評価が分かれそう。

 コスは全てどこかで見た物。再現などは無し。制服パンチラや着替え時の下着姿など、アニコスとはあまり関係ない部分での微エロはわりと良かった。まどかのグローブは最後まで付けてますが、千枝のスパッツは即脱がし。

 シチュは面白いけど粗も目立つ。あとは衣装の好み次第かな。
レビュー:

注目ポイント

  • 全員に学校制服姿でのパンチラ&コスへの着替えシーンあり

残念ポイント

  • 4シーンがほぼ同じ内容

流れ

制服少女がパンチラしながら本読んでる間に男がなにやら作業。出来上がったカルタコスにその場で着替えてもらい、その様子を鏡で目撃。ポーズをとらせ、パンチラに興奮。女の子を押し倒す

お尻を撫で乳を揉み、パンツ脱がせてクンニ。強引にフェラさせる。カーペットの上で正常位で挿入。騎乗位、バックを経て正常位で股間めがけて発射して終了

別の娘。衣装はラブライブの制服。展開は↑と同じ。押し倒したらすぐにパンツを脱がしてクンニ。キスと胸揉み、手マンとフェラ強要。んで挿入。最後は足閉じた側位?で右お尻の上に発射

3人目。千枝コス。今回はブラチラを見て襲いかかり、まずは胸愛撫。スパッツ脱がして股間ぐりぐり、パンツ脱がしてクンニ。黄色いメガネをつけたままでフェラさせる

フェラの後少し苦しそうにしてるところを、机に手を付かせてバックから挿入。メガネはずっとかけたまま。最後は正常位で、お腹の上に発射して終了

4人目はまどか。胸囲測定あり。いちごパンツに興奮して押し倒し。胸揉み後、パンツIN手マン。脱がしてクンニから、フェラ。バックで挿入。正常位で右太ももの付け根に発射して終了

その他作品情報

型番AP-249
タイトルクラスの女子がコスプレで激カワ美少女に大変身! クラスでは目立たないけど裁縫が得意な僕。そんな僕はクラスのコスプレマニアの女子にお願いされてコスプレ衣装を作ることに…。寸法合わせや試着のために僕の部屋にやって来るのですが…
出演女優
シリーズ
発売日2015/09/24
時間165分
監督まさのり
メーカーアパッチ(デマンド)
レーベルアパッチ(デマンド)
説明男だけど裁縫が得意な僕はコスプレマニアの女子にお願いされてコスプレ衣装制作をすることに!寸法や試着のために僕の部屋に来ては警戒ゼロで丸見え生着替え!僕を男と見てないことはムカつくけど、コスプレになった女子が激しく可愛くなってビックリ!ムラムラとイライラが抑えられず押し倒してハメ倒しちゃいました!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る