週末限定 レイヤー本物中出しAVデビュー

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

鏡音リンVOCALOID
ランカ・リーマクロスF
すーぱーそに子ソニコミ

入手方法と特徴

レイヤーをAVデビューさせる系アニコスAVの新作です。

元ネタは「VOCALOID」の鏡音リン、マクロスFのランカ・リー、ソニコミのすーぱーそに子。

そに子の衣装はニンテンドー3DS用ソフト「ソニプロ」でのもの。

剃毛要素あり。交渉の結果フェラのみから本番有りへという流れだそうです。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 声かけられたレイヤーがどんどんハマっていっちゃうタイプのアニコスAVです。

 最初はチラ見せ&軽い愛撫&フェラだけ。次はホテルで剃毛エッチ。2人相手も難なくこなし、最後は自宅で4人とヤっちゃう。鏡音リンのコスプレして町中歩いてる出会いシーンって自然なんですかね?私には違和感あった。

 良かったのは剃毛。ホテルでのエッチ前に衣装の下とパンツだけを脱いで、10分弱にわたってジョリジョリと剃る。アニコスAVではわりと多くないシーンなので、じっくり見せてくれたのは嬉しいです。

 ただ女の子の質は…。リンコスではあまり気にならなかったけど、ランカコスでは「ん?」と。ウィッグ無しのメイド服では髪型のせいでオバちゃんにしか見せず、そのせいでそに子コスの時には気持ちが萎えてしまった。

 構成は悪くないが、女優の質が足を引っ張ってしまった残念な作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 剃毛シーンをじっくり見せる

残念ポイント

  • 女の子の質があまりよろしくない
  • 池袋ってアニコスしたまま歩いてる人がいるの?

流れ

池袋でリンの衣装を着たまま歩く女の子に声をかけ、車中に連れ込み。チラ見せを要求し、服をまくり上げてブラを露出させる

ブラずらして乳首を、ズボンを下げてパンツ履いたままの股間を弄る。交渉の末、フェラさせる。たどたどしいフェラの後、口の中に発射。連絡先を交換してこの場は終了

その後連絡がきてホテルへ。まずは下を全部脱がせて剃毛。ツルツルになった股間にクンニと指で愛撫。フェラさせたら挿入。正常位で中出し

一週間後、ランカコスで2人の男と。挟まれる形で愛撫される。手コキとフェラを同時に。フェラしながら挿入。常に2人を同時に相手する感じ。1人はバックでお尻に発射。すぐに2人目も挿入し、こちらは正常位で中出し

非アニコス。自宅でメイド服。ぶっかけられたりオモチャ挿入されたりしながらオナニー

そに子コスに着替え。自室ベッドで愛撫され、フェラ奉仕。次々に挿入。1人目は外から女性器めがけて発射し、それ以降は中出ししていく

その他作品情報

型番HND-219
タイトル週末限定 レイヤー本物中出しAVデビュー
出演女優さちのうた
シリーズ
発売日2015/09/19
時間180分
監督本真流
メーカー本中
レーベル本中
説明夏が終わる前に最後の一ナンパ!中出し出来るまで帰れない本中クルーが某所で声掛け!諦めかけた所に奇抜なコスプレ娘を発見!押しに押してゴックンまで成功させたが中出しは不発に…。気持ちを切り替え中出しできるターゲットを探しているとさっきのコスプレ娘から連絡が!超ラッキーな展開に全力で挑みハメ撮りに成功!コスプレ中は意外に大胆になるらしく中出しにハマっていく!毛が邪魔だったのでついでに剃っちゃいました!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る