コスプレ例大祭 4

カテゴリー:単独作品コス
タグ:ドロワーズ

元ネタ

伊吹萃香東方Project
物部布都東方Project
古明地さとり東方Project
古明地こいし東方Project
姫海棠はたて東方Project
藤原妹紅東方Project

入手方法と特徴

東方コスプレAVシリーズ「コスプレ例大祭」の4作目。

元ネタは東方からロリ枠として萃香、布都、さとり、こいし。他にはたてと妹紅。

今作はロリ+αっていう方向性なのかな。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 東方アニコスAVシリーズ第四弾。ロリ系4人+2人という構成。

 見た目的にだけど、良かったのは布都と古明地姉妹。布都は細い脚がソレっぽかった。さとりはフワフワな衣装と白くてプニプニした下半身との対比が、こいしはお人形さんのような小さくて危うい感じがそれぞれ良かった。

 萃香は顔まわりのお肉が少し気になっちゃう。はたてはちょっと軽すぎてギャルっぽい感じになっちゃってるのが残念。妹紅はもはや何が何だかわからない、女優も衣装も可愛くない。

 一番の問題はキャラの性格。比較的に違和感が少なかったのは布都とはたてとさとり。萃香は大人しすぎるし、こいしはずっとムスッとしてて無表情、妹紅は強気さのカケラも無い。

 性格再現は諦めて見た目重視で判断するのがよろしいかと。
レビュー:

注目ポイント

  • 布都の子供っぽさやはたてのカメラなど、原作を意識したシーン作り

残念ポイント

  • 再現のポイントを外している事も多く、誰コレ状態も結構ある

流れ

萃香が2人の男と。ドロワの上から股間をグリグリ、胸や太ももも。ドロワ脱がされ指挿入。フェラでは角掴まれたり、2人を同時に相手したり。挿入。口との同時挿入も少しだけ。1人から胸の上に、もう1人には中出しされて終了。

布都、少し無知ックス気味。性的イタズラみたいに下半身を撫で回される。貧乳乳首を舐められ指挿入。さらに電マ責めとバイブ挿入。無知っぽくフェラして挿入。口に発射される。

さとり。1対1。ドロワ履いたまま弄り。サードアイと同じ色したローターで乳首と股間。くぱぁとクンニ、指挿入。大人しめのフェラと69。ソファーで挿入。サードアイの上に発射されて終了。

はたて。エロいポーズを携帯カメラで撮られる。ツインテを弄られ、リボンで手を拘束。胸や股間を舐められ撮られる。手マンとバイブ挿入。フェラではフェラ顔を撮られる。そのまま69へ。挿入。やはりハメ撮り。下の上に発射される。

こいし。無抵抗で男にイタズラされる感じ。胸や股間を弄られても無表情でカメラ目線。手マンで軽く潮吹きしても無表情。無表情イマラチオから挿入。最後まで無表情のまま、口の上に発射されて終了。

妹紅。もんぺの下はわりと可愛いパンツ。じっくり性器を弄られる。ローターも。手マンで潮吹き。不安げな表情でフェラ。挿入。中出し。

その他作品情報

型番AKB-040
タイトルコスプレ例大祭 4
出演女優琥珀うた 長谷川しずく 今井ひろの 宮地由梨香 野村萌香 夏目優希
シリーズコスプレ例大祭
発売日2012/09/28
時間240分
監督
メーカーTMA
レーベルHiTMA
説明大人気シリーズ「コスプレ例大祭」の第四弾登場!飛び交う汗と潮とスペルマの弾幕FUCK!!ようこそ淫れ咲く乙女達の桃源郷へ。撮影対象Level Max!!月影に照らされ幻想郷に迷い込んだ哀れな男達と6人の可憐な乙女達の妖しくも淫らな宴をあなたの股間でスポイルせよ!!今宵ははどんな弾幕エクスタシーを味わえるのか!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る