有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 あいか

カテゴリー:素人レイヤー(撮影会・オフ会)
タグ:

元ネタ

マーニャドラゴンクエスト
デッドオアアライブ

入手方法と特徴

シリーズ最新作、衣装のビッチ化がどんどん進むアニコスAV。

元ネタはドラゴンクエスト4のマーニャと、デッドオアアライブの霞。

衣装はマーニャが「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 Mey」、霞が「Fitch×まぐろ物産コラボ再び! Lcup115cm超乳アイドルぴたコスFUCK 八束みこと」と同じものっぽいですね。

元ネタ選択のテキトーさがどんどん増している、もっと普通のコスプレでいいのになぁ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 良くも悪くもいつも通りの作品だった。

 内容は同シリーズ(の最近のモノ)と同じで責め系プレイ+乱交+1vs1。中出しされまくりで何回されたか数えてらんない。

 アニコス的にはオマケ程度。再現などは基本ナシ。乱交オフ会開いてるビッチがたまたまコスプレしてるだけ、という温度感。

 でも正直飽きてきた。シリーズが進むにつれて衣装がどんどん露出度高いだけのものになってきてる。「レイヤーです」と言い張る為だけに着てる感じ。

 今後の数作でシリーズがどうなるか決まりそう、そんな不安を感じるアニコスAVでした。
レビュー:

注目ポイント

  • ビッチ

残念ポイント

  • 衣装は着てるだけ

流れ

ホテルに5人の男、コスのレイヤー登場。写真撮影会開始、すぐに乳出しと女性器見せ。その後オッパイ揉み、パイズリ。数人をパイズリや手コキで胸元に発射させて終了

赤ウィッグ+バニー衣装。男2人を並べて手コキとフェラ。それぞれ手コキフェラで口内に発射させる

マーニャ。すぐボディタッチから乱交へ。5人に囲まれどこからしら触られてる感じ。すぐ挿入。次々に中出し。途中、レイヤーがカメラ持って自撮りしたり、足コキしたり。ずっと乱交、中出し多すぎて数えきれない

薄暗い部屋で一人を相手に。仰向けに寝る男にフェラをして、騎乗位で挿入。途中で攻守交代。正常位で中出し。バックで第二ラウンド開始。こちらも最後は正常位で中出しして終了

その他作品情報

型番WANZ-376
タイトル有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 あいか
出演女優AIKA
シリーズ有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会
発売日2015/07/25
時間120分
監督
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
説明褐色美女「あいか」がエッチが一番気持ちいい危険日に中出しオフ会開催!集まったエロオタク親父たちに前から後ろから何発も何発も中出しされ放題!ドックドクの感触にイキまくり!!「今日は特別に個撮もさせてあげるね!誰からイク~!」
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る