ヒロイン討伐 Vol.62

カテゴリー:架空物語
タグ:
ヒロイン討伐 Vol.62のパッケージ画像

元ネタ

セーラーヴィーナス美少女戦士セーラームーン
セーラーヴィーナス@美少女戦士セーラームーンのサンプル画像1セーラーヴィーナス@美少女戦士セーラームーンのサンプル画像2セーラーヴィーナス@美少女戦士セーラームーンのサンプル画像3セーラーヴィーナス@美少女戦士セーラームーンのサンプル画像4

入手方法と特徴

GIGAのいつものセーラー戦士系架空物語アニコスAVです。

元ネタは「美少女戦士セーラームーン」のセーラーヴィーナス。

特にこれといって他との違いを感じません。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番TBB-62
タイトルヒロイン討伐 Vol.62
出演女優朝倉ことみ
シリーズヒロイン討伐
発売日2015/06/18
時間86分
監督みのーる。
メーカーGIGA
レーベルGIGA
説明仲間が各国に散らばって戦う中、セーラージェミニは本拠地日本にいた!穏やかな陽気の中マリエと通信していたその時!二つの物体が地上に舞い降りた!現場に向うと、バドラーと名乗る男、そしてフィルと名乗る男が居た。ほのかはセーラージェミニに変身して二人の部下と戦う!華麗な身のこなしで部下を倒していくジェミニ!その時、巨漢フィルが戦いに参戦してくる。圧倒的な力で叩きのめされるジェミニ。さらにドジな刑事が囚われてしまう!一旦、傷の手当の為に身を引くジェミニ。しかし、囚われた刑事を救い出すべく再び戻る事に。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る