SUPER爆乳BODYコスプレイヤー6変化 沖田杏梨

カテゴリー:体型
タグ:

元ネタ

春麗ストリートファイター
キャミィストリートファイター
モリガン・アーンスランドヴァンパイア
- @ 進撃の巨人
博麗霊夢東方Project
十六夜咲夜東方Project

入手方法と特徴

巨乳女優が6つのゲームコス(うち1つはアニコス)でエッチする作品。

元ネタはストリートファイターから春麗とキャミィ、東方Projectから博麗霊夢と十六夜咲夜(?)、ヴァンパイアシリーズからモリガン・アーンスランド、そして「進撃の巨人」の調査兵団コス。

わざとなのかいい加減なのか、少し外してきてるのでモリガンや咲夜は違うかもしれません。

てかいつから霊夢さんは魔女っ子になったんですかね…

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 微妙な小芝居と再現(?)があるアニコスAVです。

 衣装の着衣状態が絶妙。基本は破くかズラすかで脱いじゃうことはない。そのおかげで巨乳モノにありがちな体型のだらしなさを上手く隠せている。春麗の衣装の隙間からこぼれた乳がピストンでブルンブルン揺れてるのは良かった。

 春麗、進撃の巨人、咲夜は本番あり。モリガン、霊夢、キャミィは無し。それぞれにストーリーが用意されていて、それに沿ったプレイをする感じ。本番ナシのキャラコスは「あれ、もう終わった」って印象。

 再現度はうーん…。春麗の相手がリュウだったりモリガンがサキュバスっぽく吸精したりはするものの、霊夢が魔女っ子だったり全体的に芝居と内容が変だったりで決して再現度が高いとは言えない。遊んでる風かな。

 絶賛するほどではないが酷評するほどダメでもない。評価に困る作品。
レビュー:

注目ポイント

  • 着たままプレイで脱ぐ時も半脱ぎ
  • 春麗での乳
  • オナニー見せつけ

残念ポイント

  • 小芝居が微妙すぎて変な笑いがでる
  • 6キャラ中3キャラに本番がない

流れ

春麗、相手はリュウ。戦いに負けて衣装の上から胸と股間を愛撫。脱がされ乳首弄り。タイツ破って手マン。少しイラマチオ気味のフェラ。四つん這いで挿入。最後は口に発射

モリガン。疲れてベッドに倒れこんだ男の前に現れ、乳首と女性器を見せつけ。さらに顔の上で激しくオナニー。男の股の間あたりに座ってさらにオナニー。終わったら消える

進撃の巨人。兵団の男に手錠をかけ、無理やりキス、フェラ、パイズリ、玉舐め、アナル舐め。下を脱いで顔面騎乗。騎乗位で逆レイプ。途中からは男が動く。最後は口に発射

霊夢、なぜか魔女っ子設定。乳首と女性器にシールを張った状態で、ローターと電マで責められる。それだけ

キャミィ。銃を突きつけられ、男を誘惑。キスして服を脱がし、跪いて自らフェラ。乳首舐め手コキ。パイズリで発射させる。銃を奪い形勢逆転で終了

咲夜。男にご奉仕。服を脱がしてフェラ。男からも責められ、ダブルピースしながら手マンされる。ベッドで挿入。ここでもダブルピース。途中でクンニをはさみ、最後は口に発射。やはりダブルピースして終わり

その他作品情報

型番MIDE-248
タイトルSUPER爆乳BODYコスプレイヤー6変化 沖田杏梨
出演女優沖田杏梨
シリーズSUPER爆乳BODYコスプレイヤー○変化
発売日2015/07/11
時間160分
監督苺原
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
説明本格コスプレ撮影会!!極上のBODYと最高級のコスプレの組み合わせ!至福の性欲処理の時間を与えることは間違いなしです。6つの興奮度MAXシチュエーションに暴発必須で抜き放題可能!爆乳にピッタリなコスチュームで好きな時に好きなキャラとエッチプレイ!コスプレに特化した映像編集で魅せるSEXに悶絶!次世代コスプレAVが今始まる。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る