無垢なコスプレイヤー 中出し性教育 ともこ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

霧雨魔理沙東方Project
坂上智代CLANNAD

入手方法と特徴

これまでもハイレベルな作品を出し続けている無垢シリーズのアニコスAV最新作です。

元ネタは東方Projectの霧雨魔理沙と、CLANNADの坂上智代(制服夏服)。

サンプル画像を見るとサラサラのロングストレートウィッグがかなり似合っていて期待大。

無垢シリーズらしい透明感を持った魔理沙がまるで人形のようだ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 無垢シリーズの新作は金にも銀にも見えるウィッグで魔理沙と智代コス。

 時間配分はだいたい半々。どちらも挿入アリとナシの2プレイずつ。全体的に構成やプレイ内容に余裕があり、愛撫も挿入もじっくり見せてくれる。アニコスAVには尺に追われて忙しいモノも多いのでこれはありがたい。

 特徴はいつもの無垢シリーズ通り。全身を撫でるプレイも脱がさず着たままするエッチも良いね。薄暗いイメージもあるけれど実際は暖色系の明かりがしっかり効いており、肌がとても柔らかそうに見えて良い。

 再現度は、衣装は完璧、性格は全くナシ。基本されるがままのお人形状態なので、魔理沙コスだと多少違和感もある。東方の霧雨魔理沙というキャラではなく「魔理沙コスを着たおとなしい女の子だ」という割り切りが必要。

 相変わらずレベルが高く安心して見られるシリーズだなぁという感じでした。
レビュー:

注目ポイント

  • 無垢シリーズ定番の全身撫で
  • 脱がさないセックス、とうぜん帽子も着けたまま
  • 全体的に急がずじっくり

残念ポイント

  • 借りてきた猫のようにおとなしい魔理沙

流れ

魔理沙。立った状態で身体撫で回し、帽子からつま先まで。上着を開け乳愛撫、脚拡げさせて股間愛撫。パンツ脱がしてくぱぁ、手マン。ディルドー挿入し、股間に固定。その間にフェラさせる

ディルドーを抜き、ソファーの上で挿入。ソファーを利用した体位を複数。バックで中出し、つつーっと垂れ落ちる精液。軽くお掃除フェラしてソファーに放置されて終了

ソファーでオナニー。パンツの隙間から指挿入、パンツ脱いで直接。渡されたローターでクリオナニー。下半身裸のまま、現れた男に手コキ。見つめながらじっくりと。そのまま手コキで発射させ、手についた精液を弄って終了

智代。座った状態で愛撫、主に胸と股間。寝かせてお尻と太もも撫で回し。ブラずり上げて乳首弄り。智代は男のパンツを脱がしてフェラ。口の中に発射させ、精液を手のひらに出し、お掃除フェラして終了

全身撫で。智代が乳首舐め、手コキ、フェラ。途中から69の体勢に。ベッドの上で挿入。正常位で中出し。ドロリと精液が垂れ、軽くお掃除フェラして終了

その他作品情報

型番MUKC-004
タイトル無垢なコスプレイヤー 中出し性教育 ともこ
出演女優
シリーズ無垢なコスプレイヤー
発売日2015/07/11
時間110分
監督
メーカー無垢
レーベル無垢コス
説明感度が良すぎてアヘ顔でイキまくるド変態レイヤーと中出しセックスしまくった…。ナチュラルな萌え系コスプレイヤーのともこちゃん。押しに弱いタイプだと思い、写真撮影を口実にHな要求をしたところ、様子が一変。想像を絶するほどの変態ドMレイヤーで、とにかくチンポで犯されアヘ顔で絶頂しまくり。最後は望み通り、たっぷりと膣内を精子で汚してやりました。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る