有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 しおり

カテゴリー:素人レイヤー(撮影会・オフ会)
タグ:

元ネタ

-

入手方法と特徴

レイヤー危険日中出しオフ会シリーズの最新作。

元ネタは…わからん、ぜんぜんわからん。

最近元ネタがわからない作品が多い、特にこのシリーズ、焦りを感じています。

女優は「塚田詩織」、情報提供ありがとうございました。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 アニコスがあるような無いような、内容はいつもの通り。

 一番ソレっぽかったのは、ピンクウィッグ+ヘッドフォン+水着。そに子っちゃそに子なんだが、ヘッドフォンの形は違うし衣装はただの水着だし。なんとも言い難い。これ1つで「アニコス!」ってほどの破壊力もない。

 良かったのはカメラアングル。オナニー、愛撫、中出し後などに股間の接写がある。パイズリ時も胸のドアップ。その姿勢は評価できる。カメラワークに罪はない。

 問題は女優。アップで映った結果、あまり綺麗ではない。体型も肌もかなり人を選ぶ。アニコス部分にも見所がないので、正直いって見るのが辛かった。

 アニコス衣装的にも女優的にも、恐らくシリーズで一番の駄作。
レビュー:

注目ポイント

  • 股間やオッパイのアップが多い

残念ポイント

  • もはやコスプレの元ネタがわからない
  • アップにすると肌や乳首の微妙さが…
  • お腹のお肉が気になる

流れ

ウェイトレス。カメラ置いて自撮りしながらオナニー。バイブを挿入、開脚して、お尻向けて

そに子風、相手は男3人。撮影しながらボディタッチ。いつも通りすぐ乱交。下乳コキ、乳首コキあり。何発も中出し、みんな早すぎるよ。多すぎて書ききれない

紫髪+赤レオタ。フェラとパイズリでご奉仕。パイズリのまま発射させる

風呂場で競泳水着。ローション垂らして透けさせ、水着の中で乳揉み。フェラ、手コキ、パイズリ。パイズリで発射

パケ写の衣装、相手は男1人。カメラ意識しながら乳愛撫、フェラ、アナル舐め手コキ、パイズリ、フェラ、くぱぁ。ベッドで挿入。部屋が薄暗い。正常位で中出し。男が覆いかぶさって第二ラウンド開始するよってとこで終了

その他作品情報

型番WANZ-364
タイトル有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 しおり
出演女優塚田詩織
シリーズ有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会
発売日2015/06/27
時間120分
監督
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
説明レイヤー史上最大の爆乳だと噂の有名コスプレイヤー‘しおりちゃん’が危険日に中出しオフ会開催!カメラ小僧たちに囲まれサービス全開!生ハメ中出しOKマンコを無料開放!妹キャラ全開でお兄ちゃんたちに甘えまくり巨乳ゆらして中出しされまくり!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る