キモいおたくコミュに潜入してオタサーの姫を寝取る盗撮映像2

カテゴリー:オタサーの姫
タグ:

元ネタ

矢澤にこラブライブ!
ボア・ハンコックワンピース
ジュエリー・ボニーワンピース

入手方法と特徴

オタサーの姫を奪ってヤってオタクたちに見せつける作品がシリーズになりました。

元ネタはワンピースのボア・ハンコックとジュエリー・ボニー、「ラブライブ!」の矢澤にこ。

矢澤にこの衣装は「もぎゅっと“love"で接近中!」のもの。

ボニーの情報をメールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 イケメンがオタサーの姫を食っちまう系作品の第二弾。

 まずは導入部。にこコスで着替えと放尿を盗撮。撮影会後に部屋へ連れ込みそのままセックス。多少の抵抗は見せるが満更でもない感じがリアルでいいね。矢澤にこというキャラのチョイスもシチュにピッタリだったかと。

 次は中間。ハンコックコスで撮影会を開き、オタクが帰ったばかりのその場所ですぐにセックス。表の顔と裏の顔を見てる感じが面白い。撮影しか出来ないオタクとセックス出来ちゃうイケメンとの対比がいい。

 最後はオタクの前でセックス。オタクも普通に絡んでくるので「見せつけ感」は薄い。オタクとイケメンの格差が面白かったのに、ここではただの乱交になっちゃった残念。

 個人的には隠れてセックスしてる前2つが良かった。ワンピコス2つが露出度高すぎたのもマイナスポイント。
レビュー:

注目ポイント

  • 撮影会後イケメンに部屋へ連れ込まれセックスするレイヤー
  • 撮影会が終わりオタクが去った直後にセックスを始めるレイヤーとイケメン

残念ポイント

  • 元ネタキャラに統一感がない
  • 最後の乱交が普通すぎる

流れ

女の子の着替えを盗撮。私服から矢澤にこへ。さらにトイレでの放尿も盗撮。オタク男たちの前に登場し写真撮影会。パンチラ(モロ)まで。その後イケメン(ぽい男)が声をかけ部屋に連れ込み

強引に抱きしめキス。衣装をズラし胸揉みと股間触り。パンツずらしてクンニ。強引にフェラさせる。パンツ脱がせてクンニと手マン。69でフェラさせる。そして挿入。足を真上に上げた正常位で中出し

ハンコックの衣装でオタク男たちの前に登場。撮影会。全員で記念撮影。オタクが去り、イケメン登場。ソファーでタブレット使って反省会?

そのまま抱きつき。胸吸いとクンニと手マン。ソファーの上に男が立ちフェラ。パイズリと69。ソファーで挿入。最後は正常位でお腹の上に出したっぽい

ボニー衣装で撮影会。イケメンが登場し、オタクたちが見る前で衣装を脱がしエッチを始める。オタクたちも触ったり舐めたり。手コキ、フェラ、パイズリのサービスも

見られながらイケメンと挿入エッチ開始。オタクもちょこちょこ咥えさせたりする。ソファーの上でバックで中出し

さらに見てたオタク1人が挿入。腰を振り始めるもすぐにバックで発射。その後イケメンに手マンされ、ティッシュで後片付けして終了

その他作品情報

型番CLUB-192
タイトルキモいおたくコミュに潜入してオタサーの姫を寝取る盗撮映像2
出演女優
シリーズオタサーの姫を寝取る盗撮映像
発売日2015/06/27
時間180分
監督
メーカー変態紳士倶楽部
レーベル変態紳士倶楽部
説明オタサーに入会して皆が愛して止まない姫をダマして寝取って晒してさらに皆で楽しんじゃう、めっちゃテンション上がりますわコレ。男の中に女が1人、しかもチヤホヤされっぱなしだったから相当溜まってたみたいで急に淫乱になっちゃうし。その様子を見てガクブルのオタク達のリアクションも最高。初めて見る姫のオマ○コ、堪能してもらえたかな??
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る