地味で巨乳なコスプレイヤー 可愛まゆ

カテゴリー:体型
タグ:

元ネタ

島風艦隊これくしょん
ヘスティアダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

入手方法と特徴

地味で巨乳なレイヤーが私服やコスプレ姿でヤラれちゃうシリーズ。

今作の元ネタは「艦隊これくしょん」の島風と、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティア。

紐だけですが話題になった「ダンまち」のヘスティアコスあり。

島風コスは似てる何かではなくド直球で艦これの島風。果たしてDMMで発売できるのか。(覚え書き、DL:13gvg00163、DVD:13gvg163)やっぱりダメでした!DMMでの取り扱い中止です!Amazonでは引き続き販売中。

女優は可愛まゆ(一之瀬まゆ)。

パケ裏のパイズリが「けいおん!」の制服に見えるのと、パケ写背景にエヴァっぽい制服が見るのが気になります。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 地味な巨乳レイヤーが押し切られる形でコスプレセックスするアニコスAVです。

 恐らく業界最速で「ダンまち」のヘスティアの紐をアニコスAV化してきました。原作通り服の上につけて乳を持ち上げたり、直接胸囲測定のように巻きつけて乳首を刺激したり。衣装は私服ですが、紐だけとはいえ驚きの早さです。

 もう1つのウリは島風コス。本物の人間が着るとやはり危険な衣装だ。何もしてないのにパンツから女性器がはみ出てる。白いグローブは常に付けたまま、フェラの時に添える手もグローブ着用です。

 問題点は体型。原作の細い島風とは似ても似つかない。パケ写はかなり修正していて、本物はもっとおデブ度が高い。それと途中あった制服はアニコスかも。けいおんやココロコネクトっぽくも見えたけど、決め手がないのでスルーしました。

 ヘスティア紐と島風コスは貴重。巨乳系が好きなら楽しめるかと。
レビュー:

注目ポイント

  • 恐らくアニコスAVに初登場となるヘスティアの紐プレイ
  • おそろしく食い込んだ島風のパンツ

残念ポイント

  • 島風コスをするには体型が違いすぎる

流れ

島風。カメラに向かってポージング。Tバックからは性器はみ出し。電マで胸を直接、股間をパンツ履いたまま刺激。ズラして直接クリトリスを。カメラに性器見せつけて終了

スーツから脱衣してシャワー。ボディソープつけて胸と股間を手でヌルヌルと。浴室を出ると男と遭遇。なぜか男が持ってきた制服を着る。フェラとパイズリ。そのまま胸元に発射

私服。ゲームしてたらオッサンが部屋に乱入し襲い掛かってくる。女の子に抱きつき服の上から巨乳を揉んでくるオッサン。そしてオッサンが取り出したのは…

ヘスティアの紐。服の上から下乳に食い込ませる。他の部屋に逃げ込むがオッサン追撃。今度は直接オッパイに紐を食い込ませ、乳吸い。紐はそのままでクンニと手マン

頭を掴んでイラマチオ。押し倒して上に乗っかりパイズリと乳首コキ。無理やりキスしたらソファーで挿入。最後は床のカーペットの上で、正常位で中出し

再び島風。普通に愛撫。パンツ食い込ませ、脱がせてクンニと手マン。島風からは乳首舐めとフェラ、グローブは付けたまま。挿入。最後は乳首に向けて発射

その他作品情報

型番GVG-163
タイトル地味で巨乳なコスプレイヤー 可愛まゆ
出演女優可愛まゆ
シリーズ地味で巨乳な○○
発売日2015/07/02
時間120分
監督ジョニー渋谷
メーカーグローリークエスト
レーベルGLORY QUEST
説明地味なOLの正体が超ボインのコスプレイヤーだったら?今回は地味服から溢れんばかりの爆乳のまゆさん。一見おとなしいですがコスプレしてチャットでオナニーを実況中継するむっつりスケベな彼女が次々と淫乳責めに遭いハメられる姿はエロすぎです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る