中出しSEXのできる個撮コスプレイヤー 小鳥遊はる

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

白鬼院凜々蝶妖狐×僕SS
アスナソードアート・オンライン

入手方法と特徴

レイヤーと1対1のコスプレ撮影会(セックス有り)というタイプの作品かな。

元ネタは「妖狐×僕SS」の白鬼院凛々蝶と、ソードアート・オンラインのアスナ。

衣装は凛々蝶が妖怪の時のもの、アスナは初代アニメのゲーム内での騎士服。

パケ写のコスプレ具合がしっかりしててよさ気な印象。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 無垢系のアニコスモノ。ここはいつもレベルの高い作品を見せてくれる。

 無垢っぽさ充分。頭から足の先まで撫でるプレイはアニコスとの相性良いですねぇ。脱がせたパンツを使って女性器をグリグリするシーンも良かった。女体をじっくりと弄ることが多いので嬉しい。

 コスプレの質も高い。無駄に脱がせることは無いし、カメラアングルも絶妙。加虐心を煽ってくる女優の表情や仕草も可愛く、ニーソの似合う美脚も良かった。キャラや作品の再現は基本的にありません。

 問題点は映像が薄暗いことぐらいかな。それも背徳的で閉鎖的な雰囲気を出すのに一役買ってるので致命的ではない。他に不満は見当たらなかった。

 やはり今回も傑作だった。安心して選べます。
レビュー:

注目ポイント

  • 無垢シリーズらしい全身を優しく撫でるプレイ
  • ニーソが似合う美脚
  • 半脱がせのパンツで女性器をグリグリ

残念ポイント

  • 全体的に映像が薄暗い

流れ

凜々蝶。全身を優しく撫でる。その後胸と股間を愛撫。パンツ脱がせて接写しながら手マンやクンニ。レイヤーからはフェラ。ソファーで挿入。中出し。少しだけお掃除フェラ

ソファーでオナニー。パンツの上から→手を突っ込んで→ズラして。男が現れ、手コキとフェラ。口の中で発射させ、飲み込んで終了

アスナ。スカートの中拝見、お尻撫で。レイヤーは乳首舐めながら手コキ。跪いてフェラ、押し倒してフェラと手コキ続行。手コキで発射させる

全身撫で。電マで股間愛撫、パンツの中にIN。脱がせてくぱぁ。レイヤーからはフェラ。ベッドに手を付かせ後ろから挿入。中出し。ほんの少しだけお掃除フェラで終了

その他作品情報

型番MUKC-003
タイトル中出しSEXのできる個撮コスプレイヤー 小鳥遊はる
出演女優小鳥遊はる
シリーズ
発売日2015/06/07
時間110分
監督
メーカー無垢
レーベル無垢コス
説明スケベなコスプレイヤーと完全着衣でハメ撮りセックス。自前の衣裳で個撮に応じてくれた天然系コスプレイヤー小鳥遊はるちゃん。写真撮影をしている最中なのに、よそ見をして油断したような素振りを見せてくる。我慢できずに思わずHな要求をお願いしたら笑顔で頷いてくれたので、溜まりに溜まった欲求を発散しきるまでコスプレハメ撮り中出しSEXをしまくった。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る