噂の超乳Jcupコスプレイヤー みいちゃん

カテゴリー:体型
タグ:エロ撮影

元ネタ

すーぱーそに子ソニコミ
東條希ラブライブ!
ヨーコ・リットナー天元突破グレンラガン
羽川翼化物語

入手方法と特徴

巨乳レイヤーが3種類のコスでセックスオフ会する作品に2種類のアニコスがありました。

元ネタはソニコミのすーぱーそに子と、「ラブライブ!」の東條希、さらにグレンラガンのヨーコ・リットナーと、化物語シリーズの羽川翼(ブラック羽川)。

衣装はそに子がボンデージver.で、希が「夏色えがおで1,2,Jump!」の時の水着風ライブ衣装です。

希コスでバックから突かれてるサンプル画像の男のピースサインが角に見えてせんとくんかと思ったよ…

ヨーコと羽川の情報をメールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 巨乳レイヤー系セックス有り撮影会モノ。

 確かに巨乳だ。腰を振ったり突かれたりするとデカいオッパイがバルンバルンと跳ねまわる。特に男の手持ちカメラでのハメ撮り視点だと凄い迫力。タイトルで「Jcup」をウリにするのもよくわかります。

 しかし構成は残念。ヨーコ・羽川・そに子の3シーンは相手もシチュもほぼ同じ。これはさすがに飽きる。希は1対1で他とは少し違うけど、写真撮影シーンが短すぎて逆に違和感バリバリ。

 コスプレは衣装がどれも露出度高すぎて微妙。巨乳メインだからすぐ上を脱いじゃうし。あとは女優のお尻あたりにあるデキモノが気になる。生々しいというより管理できてないだけに見える。

 似たシチュエーションの連続は致命的。いくらレイヤーモノとはいえ3回も同じもの見せられるのは辛い。
レビュー:

注目ポイント

  • 巨乳なのでハメ撮り視点に迫力がある

残念ポイント

  • 似たようなシチュエーションが3シーン連続しててさすがに飽きる
  • 決して綺麗とは言えない身体

流れ

コスでインタビュー。特に何もなし

写真撮影、即ボディタッチ。乳と股間を愛撫、手マンも。男が撮影しながらフェラと手コキとパイズリを受ける。69ののち、挿入。ハメ撮り視点でオッパイがバルンバルン揺れる。胸に発射。お掃除フェラして終わり

ヨーコ。4人ほどのカメコ相手。お触りありの撮影会。途中からフェラ手コキパイズリ。胸と口に発射させる

羽川。また4人相手、ノリも↑と同じお触り。レイヤーがローター、電マ、バイブでオナニー。男たちがそれらのオモチャでレイヤーを責める。本番なしで終了

そに子。またもや同じノリ。お触り&フェラ手コキ。男を並べてフェラはしご。あとは次々に挿入。お尻、胸、股間、口元にそれぞれ発射

その他作品情報

型番EBOD-452
タイトル噂の超乳Jcupコスプレイヤー みいちゃん
出演女優
シリーズ
発売日2015/06/07
時間120分
監督紋℃
メーカーEBODY
レーベルEBODY
説明その道では有名なコスプレイヤーみいちゃん。今回、彼女の噂を聞きつけ密着取材を敢行しました。イベントで顔なじみのファンだけを集めて行うオフ会は高額な参加費の代わりに何とSEXオッケー!その一部始終を皆さんの許可を得て撮影しています。あり得ないほどデッカイみいちゃんのJカップおっぱいを堪能していくドキュメントAV作!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る