現役コスプレイヤー オフ会そのままAVデビュー!! 西山樹

カテゴリー:素人レイヤー(撮影会・オフ会)
タグ:

元ネタ

ゼシカ・ウォンアクエリオンEVOL

入手方法と特徴

レイヤーがファンに見られながらのセックスでAVデビューという内容のアニコスAVです。

元ネタはアクエリオンEVOLのゼシカ・ウォン。

この紫髪さんは誰ですかね。

AVデビューにファンを呼ぶレイヤーって…

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ファンの見守る前でレイヤーがAVデビュー、という感じのアニコスAV。

 ハッキリ言って微妙。「お?」と思える部分がない。特に可愛い女優でもないし、ファン役の人はレイヤーにフェラされても動じないし。「なんとあのレイヤーがファンの前でAVデビュー!?」的な感じが全くない。

 アニコス部分も微妙。ゼシカコスではフェラと手コキだけ。その後は金色のビキニに着替えちゃうのでゼシカである意味がない。それ以降の紫髪も何か元ネタがあるのか不明。

 これは大ハズレだ。どうにもならない作品を見た。
レビュー:

注目ポイント

残念ポイント

  • コスプレにほとんど意味がない
  • なんのコスプレだかわからないのが2つある

流れ

ゼシカコス。集まったファンの前で10分強ほどダラダラと喋り

挙手したファンのズボンを脱がせ、パンツの上から男性器を擦る。脱がせて手コキとフェラ。そのまま口の中に発射。ファンが堂々としすぎ

ウィッグそのままで金色のビキニ。ファンの見る前で男優とセックス。ボトムを脱がせたら染みを見せつけ。ファンに向けてくぱぁ。レイヤーからはフェラ。そして挿入。たまにファンが映る。最後は胸の上に発射。ゼシカここまで

紫ウィッグ。メイド喫茶っぽい場所で撮影。ローターとバイブでオナニー。ファンが電マで参加

紫髪で三つ編み。ファンぽい2人とラブホで3P。普通に3Pセックスし、2人から顔射を受けて終了

その他作品情報

型番CND-135]
タイトル現役コスプレイヤー オフ会そのままAVデビュー!! 西山樹
出演女優西山樹
シリーズ
発売日2015/05/30
時間120分
監督NABE
メーカーキャンディ
レーベルキャンディ
説明二十歳の現役コスプレイヤーが、オフ会からのまさかのAVデビュー!「コスプレでエッチをするのは初めて…」と言いつつファンの面前での公開SEXに、見られて悦ぶコスプレイヤーの性が大爆発。憧れの彼女を前に興奮したオタク達の、暴走チンポにイかされまくる!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る