Kカップ爆乳コスプレイヤー 初めての乱交撮影会 八束みこと

カテゴリー:体型
タグ:

元ネタ

- @ 対魔忍アサギ

入手方法と特徴

素人レイヤー撮影会でそのままセックス!系のアニコスAVです。

元ネタ不明、なんかこの衣装はどこかで見た気がするんだけどわからない。

同日発売の「Kカップ爆乳コスプレイヤー 発情中出し淫交撮影 八束みこと」とは女優が同じで衣装が違いますね、同じタイミングで撮影したのかな。

公開されたサンプル画像を見ると、紫色の衣装があってそれが対魔忍アサギに見えます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 巨乳レイヤー撮影会モノ。それ以上でも未満でもないアニコスAV。

 良かったのは最後のシャワーシーンでのオイル塗ってヌルヌルになるとこ。結構エロかった。でもアニコス関係ないね。

 というか全体的にアニコス要素が少ない。一番長い私服シーンと最後の全裸シャワーシーンを合わせると全体の50%以上を占めてしまう。しかもやっとアサギコスを着てくれたと思ったらオナニーだけで本番なし。

 体型も苦手な人にはキツいデカさ。身体はまだいいんだけど、顔がいわゆるデブ顔。プレイ中にもそれが気になるカットが多く、私には辛かった。

 アニコス的にも体型的にも残念な部分の多い作品だった。
レビュー:

注目ポイント

  • お風呂場でオイル塗ってヌルヌル

残念ポイント

  • アサギコスが本番なし
  • 全体の半分以上が私服orウィッグだけで全裸

流れ

私服。ローター責め、乳揉み、フェラ。目隠しされて愛撫とフェラ。外してフェラやパイズリ、69など。挿入。口元に発射

対魔忍アサギ。電マでオナニー。え?オナニーだけで終わりなの?

紫ウィッグ+白地に赤ラインの服+ボーダーニーソ。4人の男に囲まれ接写とボディタッチ。すぐにフェラ、クンニ、手コキ。そのままソファーで挿入。常に男に囲まれてる感じ。みんな胸にぶっかけていく。最後だけ中出し

紫ウィッグでシャワー。オイルで全身ヌルヌルにして、バイブ挿入オナニー

その他作品情報

型番EKDV-422
タイトルKカップ爆乳コスプレイヤー 初めての乱交撮影会 八束みこと
出演女優八束みこと
シリーズ
発売日2015/06/01
時間120分
監督杜乃熊太郎
メーカークリスタル映像
レーベルekiss
説明「高額アルバイト・あなたを撮影させてください」という募集広告の面接に現れたのはKカップバストの‘みこと’。なんでも趣味がコスプレでその活動資金欲しさに応募してきたとのこと。AVとは知らずに来たようですが、むりくり乳をもんだり、フェラさせたりしていたら、ついつい彼女もその気に!!しかも、ハメてみたらけっこう感じまくり!!後日、撮影会と称し呼び出し乱交でその爆乳を思う存分楽しませてもらいました。ホントはこんな展開を期待していたんじゃないの、みことちゃん?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る