上野莉奈の、いっぱいコスって萌えてイこう!

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

セーラージュピター美少女戦士セーラームーン

入手方法と特徴

女優「上野莉奈」が複数の萌え系コスプレをする作品にアニコスが1つ有りました。

元ネタは美少女戦士セーラームーンのセーラージュピター。

衣装は下着ブランド「ピーチジョン」とセーラームーンがコラボした「セーラームーンなりきりブラセット」のセーラージュピタータイプ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 女優「上野莉奈」が色んなコスプレをする作品、アニコスがあるにはあるがアニコスAVとは呼べないレベル。

 アニコス部分は13分弱。全体の尺が130分なので、比率にすると10%以下。ハッキリ言ってアニコス目当てで見るには辛い。パケ写から得られるイメージそんまんまなのでそこは良心的といえる。

 プレイ内容はローション使っての手コキ。終始、女の子が延々と男を責め続ける内容。衣装は全く脱がず。元々下着として発売された衣装なので、谷間や体型がモロ見えでエロくはある。

 不満点は特にない。というか短すぎるうえプレイも手コキだけなので、不満を感じる前に次のシーンになってた。

 作品の質がどうこうとは別に、アニコスAVとして見てはいけない作品。
レビュー:

注目ポイント

  • 完全女の子上位の責め手コキ

残念ポイント

  • アニコス部分は手コキのみ
  • そもそもアニコス部分が少ない

流れ

非アニコス部分が圧倒的に多い

ジュピター。長椅子で仰向けに寝る男に対し、ローションまぶして執拗に手コキ。四つん這いにさせてアナル舐めながら搾乳手コキ。立たせて乳首舐め手コキ。そのまま手コキで発射させ、精液を顔面に受けて終了

その他作品情報

型番ABP-296
タイトル上野莉奈の、いっぱいコスって萌えてイこう!
出演女優上野莉奈
シリーズ○○の、いっぱいコスって萌えてイこう!
発売日2015/05/13
時間130分
監督
メーカープレステージ
レーベルABSOLUTELY PERFECT
説明プレステージ専属女優 『上野 莉奈』登場。様々なコスチューム姿で、男の求めるがまま絶品の奉仕プレイを披露!セクシーなチアガールのコスチューム姿で、男の性感帯を舐め尽くすシーンは必見です!元気が有り余った屈強な患者2人に、病室で勢いよく責められ受身で悶える姿も堪りません!弓道部のコスチュームを肌蹴させられながら責められ、泣きそうな顔で悶えっぱなし!!お洒落でセクシーな莉奈チャンに魅了されます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る