正統派美少女の妄想コスプレイヤー 佳苗るか

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:グローブ

元ネタ

鹿目まどか魔法少女まどかマギカ
ランカ・リーマクロスF
矢澤にこラブライブ!
鏡音リンVOCALOID

入手方法と特徴

佳苗るかが人気4キャラのコスでエッチするアニコスAVです。

元ネタは「魔法少女まどかマギカ」の鹿目まどか、マクロスFrontierのランカ・リー、「ラブライブ!」の矢澤にこ、VOCALOIDの鏡音リン。

衣装は「矢澤にこ」が一期のOP「僕らは今のなかで」のもの、鏡音リンが千本桜のもの。

久しぶりに力の入ったアニコスエッチ作品が来てくれたな、という印象。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 久しぶりにちゃんとしたアニコスAVが来たぞ、と思わせてくれるアニコスエッチ系作品です。

 基本はレイヤーが男を責める。手コキのシーンが多くて長い。楽しそうに弄り回してる姿がかなり良いです。パンツの上から弄ったり、中に手をいれてこねくり回したり。手コキや責められ好きにはたまらん感じ。

 衣装もよく出来てて、女優も似合ってて可愛い。特に元ネタセレクトが良い。最近のアニコスAVはマイナーすぎる元ネタや過激なだけのコスが多くて微妙な作品が多かったから、今作みたいにド直球な人気キャラコスは一回りして新鮮に感じた。

 気になったのは本番挿入が4キャラ中1キャラしかない点。ただしそのおかげで「女の子が責めるプレイ」に特化した作品となっているので決して致命的なマイナスではない、むしろプラスかも。

 衣装と可愛さのどちらも優秀。女の子からの責めプレイが好きなら見ておいた方がいい。
レビュー:

注目ポイント

  • 手コキシーンが長くて多い(グローブしたままも有り)
  • コスプレ衣装を全く脱がずに責めプレイ
  • 最近では珍しくなってきた、直球人気キャラのコスプレ

残念ポイント

  • 本番は4キャラ中1キャラのみ(レイヤー責め特化作品としては悪くない)

流れ

ランカ。カメラ目線で焦らすように男性器弄り&手コキ&キス。座ってパンツ見せながらローション使って手コキ続行。ずっと楽しそうにするランカ上位のまま、手コキで発射させて終了

まどか。同じ感じで手コキ。最初はグローブしたまま、途中で外して素手で。フェラもあり。立ったまま膝の裏で挟む。みずからお尻を押し付け、パンツとお尻の間に挿入させる。オナニーしながら手コキとフェラ。最後は口内で発射させる

リン。キスとアナル舐め。四つん這い男のお尻側からフェラ。男を仰向けに寝かせてフェラと手コキ。お互いのオナニー見せ合い。再びフェラをして口内で受け止めて終了

にこ。男性器弄りとフェラしながらオナニー。スカート捲って股間擦りを見せつけ。男を押し倒してフェラ。パンツ履いたまま男性器に股間こすりつけ、ここで今作初の乳見せ。パンツ脱いで顔面騎乗と69

そのまま後ろ向けの騎乗位で挿入。お尻を振って喘ぐにこ。男に動かれると喘ぎが増す。対面座位を経て正常位へ。最後は中出し

その他作品情報

型番ATFB-266
タイトル正統派美少女の妄想コスプレイヤー 佳苗るか
出演女優佳苗るか
シリーズ
発売日2015/04/26
時間120分
監督
メーカーFetish Box/妄想族
レーベルFetish Box/妄想族
説明佳苗るかが色々なキャラクターになりきって、大胆に悪戯に男の子を責めまくっちゃいます。可愛い見た目とは裏腹に凄テクプレイを連発。コスプレ姿の美少女にこんな風に責められたらボクもう萌え死んじゃいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る