みんなの歪んだ性癖、見せやがれ ・REC02 近頃カップル、性癖丸出し録。 水希舞

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
みんなの歪んだ性癖、見せやがれ ・REC02 近頃カップル、性癖丸出し録。 水希舞のパッケージ画像

元ネタ

セーラーちびムーン美少女戦士セーラームーン
セーラーちびムーン@美少女戦士セーラームーンのサンプル画像1セーラーちびムーン@美少女戦士セーラームーンのサンプル画像2

入手方法と特徴

彼女とのプレイベートセックスビデオな作品にアニコスがあるようです。

元ネタは美少女戦士セーラームーンのセーラーちびムーン。

パケ裏画像では白い布地が透けている様子が確認できます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 普通のAVにアニコス部分がある、というぐらいの作品。

 内容は普通のAV。都合のいい女が彼氏に呼び出されてエッチしたり、他の男とエッチをさせられたりする。この作品のメイン要素は「都合のいい女」という部分。

 アニコス部分は40分ほどで、全体の1/3ぐらい。衣装はレオタード風セーラームーン系で、網ニーソを装備。正直似合ってるとは言い難い。そして最悪なことに、挿入してる最中に衣装を脱いで網ニーソだけになる。

 良かったのはレオタードとお尻の間に挿入するプレイぐらい。それも時間が短いので残念。

 アニコスAVとしては駄作。非アニコス部分がそれなりにエロのが救い。
レビュー:

注目ポイント

  • 衣装とお尻の間に挿入するプレイ(短いけど)

残念ポイント

  • アニコスは全体の1/3ほど
  • 途中で衣装を脱いでしまう

流れ

女の子が呼び出されてフェラさせられる。さらに軽装すぎるランニングウェアに着替えてエッチ

男2人相手に手コキ、足コキ、オナホコキなど

セーラーで男2人を相手に。挟まれ衣装の上から体中を撫で回される。お尻と衣装の間に挿入されたり、尻肉にこすりつけられたり。衣装の上から電マ。2本を相手に手コキとフェラ。ズラして挿入、同時にフェラ

途中で衣装を脱ぐ。最後は2人から順番に顔射される

その他作品情報

型番WHX-043
タイトルみんなの歪んだ性癖、見せやがれ ・REC02 近頃カップル、性癖丸出し録。 水希舞
出演女優水希舞
シリーズみんなの歪んだ性癖、見せやがれ
発売日2015/05/08
時間120分
監督
メーカーホイップ
レーベルWHIP
説明女子大に通う彼女は、何でも受け入れてくれる具合のいい女である。無償にヌキたくなり彼女を呼び出すと学校にいてもすぐ駆けつけてくれる。そしてピンサロ嬢のような扱いをしても嫌な顔せず受け入れてくれる。露出の高いランニングウエアで走らせ汗だくの体を舐めまわしSEXしたり、バイト時代の後輩のおっさんを彼女に痴女責めさせ鑑賞したり、卑猥なコスプレで近所の性豪のおじさんに容赦なく責めたてられちゃったり、そんな僕の屈折したプレイべートビデオです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る