スーパーヒロインドミネーション地獄 セーラーソルジャー編 朝倉ことみ

カテゴリー:架空物語
タグ:

元ネタ

セーラーマーズ美少女戦士セーラームーン
セーラーマーキュリー美少女戦士セーラームーン

入手方法と特徴

セーラー戦士を使った架空物語系のアニコスAVです。

元ネタは「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズとセーラーマーキュリー。

今だに作品化や映像化されるあたりセーラームーンが業界に与えた影響の大きさは凄い。

このエロさでありながら子供向けという恐ろしさよ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番GEXP-89
タイトルスーパーヒロインドミネーション地獄 セーラーソルジャー編 朝倉ことみ
出演女優朝倉ことみ
シリーズスーパーヒロインドミネーション地獄
発売日2015/03/10
時間105分
監督川森重
メーカーGIGA
レーベルGIGA
説明セーラーソルジャーの一員でセーラーマーメイドとして悪と戦っている不知火美咲は、学校でも全女生徒からの信頼が厚く、教師の万羽が生徒を盗撮しているからなんとかしてくれと相談をうける。美咲は自分を囮にして万羽を罠にはめて証拠を掴み打ちのめすが、そこに自分より強く美しい女を倒し、その力を手に入れるためにやってきた宇宙の魔女カミュラに襲われる。セーラーマーメイドに変身して戦う美咲は、一度はカミュラを圧倒するが、カミュラの部下のケルベロスも戦いに加わったことで窮地に陥り、変身も解除され絶体絶命の危機に陥る。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る