地味で巨乳なコスプレイヤー 七草ちとせ

カテゴリー:体型
タグ:

元ネタ

すーぱーそに子ソニコミ

入手方法と特徴

自分の身体に無頓着なレイヤーが周囲の男達を惹きつけまくってヤラれちゃう、って感じの作品。

元ネタはソニコミのすーぱーそに子。

全てのシーンがそに子コスってわけではなく、無頓着さを表すための普段着シーンの割合も結構多そうな感じですね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 レイヤーが無防備すぎて色んな男を自然と誘惑してヤっちゃうっていう流れの作品。

 まず、アニコス衣装を着てる時間が全体の半分以下なのが問題。さらにアニコスでのエッチで挿入する前に衣装を全部脱ぐ、アホかと。なのでそに子コスを堪能できる時間はとても短い。これは致命的だよ。

 そして女優の体型も問題。たしかに巨乳だ、でもデブだ。それでもコスプレしててくれればまだ許せるんだが前述の通りすぐ脱いでしまうので、後の時間はデブのセックスを見るハメになる。

 あまりの無防備さにオタク友達・宅配便配達員・ピザ配達員に次々と手を出させる流れは良かったんだが、なにせマイナス要素が多すぎて大きすぎて見事にぶち壊してる。

 女優の体型が好きで見るのなら良いが、アニコス目当てでは辛い。
レビュー:

注目ポイント

  • …レイヤーがビッチ

残念ポイント

  • 全体の半分以上が普段着
  • いざアニコスでセックスが始まっても途中で全部脱ぐ
  • 巨乳というかデブ

流れ

普段着から脱衣してシャワーシーン。風呂場から出た所で男が訪問してきてそのまま開始。パイズリで終了

普段着でいる時に配達員がくる、無防備さにやられて襲いかかる。セックスし、胸の上に発射

そに子コス。乳を出して乳首を摘み、パンツを脱いでくぱぁとオナニー

ピザ配達員が来て襲いかかる。乳と股間に顔埋め、手マン。衣装全部脱いでフェラ、パイズリ、69。そして挿入。胸の上に発射で終了

その他作品情報

型番GVG-124
タイトル地味で巨乳なコスプレイヤー 七草ちとせ
出演女優七草ちとせ
シリーズ地味で巨乳な○○
発売日2015/04/02
時間120分
監督ジョニー渋谷
メーカーグローリークエスト
レーベルGLORY QUEST
説明普段はひきこもりで性格も服装も地味な女の子。趣味はコスプレをすること。彼女は地味だが超爆乳、そのギャップで男達を欲情させてしまう。偶然風呂上がりの横乳を見たアニオタ仲間が思わず欲情。購入したコスチュームを配達に来た配送員はノーブラの透け乳首に理性崩壊。宅配ピザの男もコスプレ姿に我慢できずに…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る