有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 みお

カテゴリー:素人レイヤー(撮影会・オフ会)
タグ:

元ネタ

鬼龍院皐月キルラキル
セシリア・オルコットインフィニット・ストラトス
フェブリエストリートファイター

入手方法と特徴

レイヤー中出しオフ会シリーズ最新作。

元ネタはどのコスもちょっと見覚えがないので、調べて後から掲載します。

女優は恐らく香山美桜。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 シリーズ1211作目。えらく続いたもんだ。

 元ネタについて。最初のシーンが「キルラキル」の鬼龍院皐月の神衣・純潔の尖った部分無し版、次が「インフィニット・ストラトス」のセシリアのISインナー、3番目が「ストリートファイター」のベガ親衛隊のフェブリエ、最後のナースはわかりません。指摘回避の為か微妙に変えてくるので、どこまで当たってるか怪しいです。

 内容はシリーズの他作品と結構違う構成。最初こそ複数オッサンとのオフ会的ですが、残りのは1対1で相手の男のキャラをほとんど見せずオフ会的雰囲気があまり無い。この違いはシリーズ愛好者にとって吉と出るか凶と出るか、わかれそうです。

 パケ写からコスの元ネタがわかり辛いのは問題だ。コスプレ作品なのに何のコスプレかわからないんじゃ選びようがない。特にパケ表面のコス。水色に見えるけど本編内では完全に紫色。パケ修正で色味が変わりすぎ。

 全体的に次第点を付けられる内容ではあるんだけど、シリーズが進むにつれて粗が大きくなってきているのが心配です。
レビュー:

注目ポイント

  • 今までと違って3種類以上のコス&レイヤーが責めるだけのシーンがある
  • 胸元の緩い衣装で登場し、アレやコレやしてる間に乳首がポロリしてる

残念ポイント

  • とにかく映像を見るまで元ネタがわかり辛い(というか見てもわからん)

流れ

下着姿で電マオナニー。ブラ、パンツと順番に脱いで、最後は全裸+ボーダーニーソ。

男3人が待つ部屋にレイヤー登場。衣装はキルラキルの鬼龍院皐月かなぁ。すぐに男達は身体を触りだす。レイヤーはフェラ、手コキ、パイズリ。そのままの流れで順番に挿入。何度も中出しを受けて終了。

ISのセシリアのインナー? 聴診器で男性器をツンツン。衣装の前部を開いてパイズリ。そのまま胸元に発射させる。

ストリートファイターのフェブリエ? 顔面騎乗、途中でレオタをズラしタイツを破る。その後パイズリとフェラ。フェラで口の中に発射させる。

ナースっぽいコス。ベッドの上で胸と股間を愛撫。レイヤーはお返しにフェラ。騎乗位で挿入開始。ちょこちょこ体位変更。口に発射。すぐに第二ラウンド開始して、すぐに中出しして終了。

その他作品情報

型番WANZ-326
タイトル有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 みお
出演女優
シリーズ有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会
発売日2015/03/28
時間120分
監督
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
説明長身グラマーGcupマシュマロボイン!有名コスプレイヤーみおちゃんが‘危険日中出しオフ会’開催!この日のために濃い~精子を溜め込んだカメラオヤジ達が撮影そっちのけでボインにむしゃぶりつく!3発4発5発と危険日マンコに無限発射!「こんなに中に出したら妊娠しちゃうよ」
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る