コスプレSEXシンドローム 有村千佳

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:グローブ オナニー

元ネタ

鹿目まどか魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

一本まるごとまどかコス、有村千佳の単体アニコスAVです。

元ネタはまどマギの鹿目まどか。

衣装は普通の魔法少女コスとアルティメットまどか、学校の制服、それと縞々の下着姿。

アニメ感満点なまどかピンクのウィッグとひらひらフリフリな魔法少女コスが「まさしくアニコス!」って感じでいいです。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 1本まるごと「鹿目まどか」尽くしな有村千佳のアニコスAV。

 アニコス的衣装は3種類、アルティメットと魔法少女と制服。どれも行為の際に脱がすのはパンツだけ、スカートは捲り上げるものの上半身は完全着衣のままです。魔法少女もアルティメットも綺麗な衣装なので、着たままセックスしてくれるのは本当にありがたい。

 再現は衣装以外には特に無し、寸劇などは無くオナニーかエッチの連続です。最後の連続セックスのシーンでは中出しされる度に変身して次のラウンドへ突入したりしますが、それくらいかな。

 下着でのオナニーと最後の全裸セックスは、ピンクのウィッグぐらいしかアニコスっぽさがありません。しかしアニコス部分でオッパイが全く見られない代わりにここで見られると考えれば、そう悪いバランスでもないかなと。

 アルティメットを含めてひと通りのまどかコスが堪能できる作品。「鹿目まどか」好きにはぜひオススメです。
レビュー:

注目ポイント

  • 通常魔法少女、アルティメット、制服、下着と「まどかコス」尽くし
  • コス着用時は意地でも衣装を脱がさない、グローブも外さないこだわり
  • セックス中に2回変身し合計3ラウンド、さすが魔法少女

残念ポイント

  • 下着と全裸のシーンではウィッグ以外にまどか成分が無い

流れ

縞々のスポブラ+パンツでオナニー。最初は下着の上から自分の手で、下着をズラすとローターを使って。

制服まどかがバイブ使ってオナニー。制服の上から胸と股間に押し当てた後、パンツをズラして挿入。胸を見せる事はなく、そのままイって終わり。

アルティメットまどか、男の足元に跪き着衣のままでフェラ。途中で男を寝かせてフェラ続行。最後は口の中に発射されて飲み込み、軽くお掃除フェラして終了。

魔法少女まどか。テーブルに設置されたバイブにフェラ。股間をバイブに擦りつけ。そして挿入。最後まで1人で腰を振り、イッて終了。

魔法少女まどか、男とエッチ。まずは脱がさず愛撫。手マンではアップ有り。まどかはフェラでお返し。素股の後に挿入。最後まで胸は見せず手袋も外さず着衣のまま。中出し、そして…

アルティメットまどかに変身。フェラで元気にさせたら第二ラウンド開始。やはり服は脱がさず、スカート部を捲り上げただけの状態で。中出しされた膣内をくぱぁで観察される。そして…

全裸まどか。今まで出来なかった胸への愛撫、それと手マン。まどかはフェラ。挿入、前半は主観視点で、後半は普通に。最後はお腹の上に発射されて終了。

その他作品情報

型番PPS-247
タイトルコスプレSEXシンドローム 有村千佳
出演女優有村千佳
シリーズコスプレSEXシンドローム
発売日2011/10/15
時間139分
監督高橋kou
メーカーPSYCHEDELIC PUPPET
レーベルPSYCHEDELIC PUPPET
説明人気女優の有村千佳ちゃんが、テレビアニメのコスプレに初挑戦!アニメでのセリフを随所にちりばめながらのコスプレオナニーやフェラ、中出しSEXで感じまくる!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る