コミ○で仲良くなったコスプレイヤーと池袋のラブホに来たwwwwwwwwww

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:目隠し

元ネタ

東條希ラブライブ!
南ことりラブライブ!

入手方法と特徴

コミケで出会ったレイヤーさんをお持ち帰りしてエッチしちゃった系作品。

元ネタはラブライブ!の東條希と南ことり。

衣装は希とことりのメイド服が4thシングル「もぎゅっと“love"で接近中!」、ことりのもう1つの衣装が3人での初ライブの時の「START:DASH!!」のもの。

パケ裏画像やサンプルではことりコスだって気付かなかったよ。

3/5 衣装情報修正。ことりのメイド服が漏れていました。メールフォームからの情報ありがとうございます!

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 レイヤーとのコスプレセックスを盗撮&発売しちゃう系のアニコスAVです。

 衣装の元ネタは「ラブライブ!」。キャラは東條希がライブ衣装と際どいビキニ水着、南ことりがファーストライブの衣装と秋葉原でバイトがバレた時のメイド服。どれも基本は着たままで、ことりのメイド服は挿入後段々脱いでいってニーソ意外脱いじゃいます。

 カメラアングルはちょっと特殊。希パートは盗撮設定なので複数の定点カメラからの視点。ことりパートは違って普通のカメラワーク、さらにレイヤーがカメラを持って自撮りするシーンなんかも有ります。

 ちょっと不満なのはパケ写からことりコスがわからなかった事。せっかく2つも衣装用意してるのにあまり目立ってない。最初は「進撃の巨人」のアルミンコスなのかと思ったよ。

 あまり特別なシチュ等は無いので、普通のレイヤーセックスモノとして見るのが良いかと。
レビュー:

注目ポイント

  • ラブライブから2キャラ3コス(+際どい水着)が登場

残念ポイント

  • パッケージやサンプルから南ことりコスがわかり辛い

流れ

。ラブホのベッドの上で写真撮影。たくし上げパンチラや四つん這いパンモロ、開脚接写など。

胸と股間にタッチ。パンツの中で指挿入。四つん這いクンニ。フェラさせたら挿入。中出し?で終了。

際どいビキニ&目隠し。胸揉みと乳首弄り。パンツ部分ズラしてクンニと手マン。目隠ししたままフェラ、途中で外す。手コキで口に発射。精液を身体に塗りたくって終了。

ことり、「START:DASH!!」の衣装。薄暗い部屋で手足を拘束し、ローターで胸と股間責め。バイブを挿入、電マを押し当て。フェラ。スカートパンツ無し状態で挿入。上着は開けてる。中出しで終了。

ことり、メイド服。座る男にフェラで奉仕。ベッドでクンニされながら自撮り。69で股間接写。挿入。段々脱いでいく。ニーソだけ残して全裸になったら、フェラを挟んで挿入再開。中出しで終了。

その他作品情報

型番HND-168
タイトルコミ○で仲良くなったコスプレイヤーと池袋のラブホに来たwwwwwwwwww
出演女優
シリーズ
発売日2015/03/21
時間120分
監督
メーカー本中
レーベル本中
説明年末のコスプレイベントで出会ったレイヤーさんと仲良くなって、池袋のラブホに行ってみた。自分が思うにレイヤーさんは見てもらいたいって欲が強いからスケベだと思います。特にみつちゃんは中出しまで良いって最高だよな。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る