OTAGIRL オタク少女 裕木まゆ

カテゴリー:オタサーの姫
タグ:

元ネタ

リン・シャオユウ鉄拳

入手方法と特徴

オタク少女がAV出演、という作品にアニコスというかゲーコスが1つ有りました。

元ネタは格闘ゲーム「鉄拳」シリーズのリン・シャオユウ。

最近流行りの「オタサーの姫」っぽいシーンがあるようです。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 コミュ障なオタク美少女が色んなシチュでヤラれちゃう系作品。

 半ば強引に参加させられたコスプレ撮影会で犯され、美容室とマッサージ店で犯される妄想をし、漫喫の個室でオナニーし、オフ会で乱交する。アニコスは最初の撮影会のみ。再現などはナシ。全脱ぎもナシ。

 良かったのは女優。可愛いけどオドオドしてて押しに弱く強引に迫られると断れずにセックスしてしまう、そんな感じが良く出せていた。身体の細さや可愛い系の私服も良い意味での「オタクっぽさ」があっていいね。

 ただしアニコスは完全にオマケレベル。目当てで見るにはちとキツい。でもパケ写やサンプル画像の数から察知できるので、騙された感は無い。オタク少女モノにアニコスもあります、という温度感。

 パケ写表の女の子が気に入れば見て損はないと思う。
レビュー:

注目ポイント

  • 女優が可愛い
  • 夢オチというか妄想オチ

残念ポイント

  • アニコス部分が少ない

流れ

オタク少女に声をかけ、なかば強引に撮影会へ。シャオユウの衣装に着替えさせ、普通に撮影会終了。その後控室で…

無理やりキス。胸と股間まさぐり。パンツずらして手マンとクンニ。髪掴んでフェラ強要。机に手を付かせ、バックで挿入。途中で手マン潮吹きあり。最後はソファーで正常位、口元にぶっかけて終了。アニコスここまで

美容室で私服で。手錠をかけられ身体中を触られ、電マとバイブでイかされる…という夢でした

まんが喫茶の個室でオナニー

マッサージ屋で。2人のマッサージ師からオイルマッサージを受け、そのままレイプされる…という夢でした

オフ会、男10人と。部屋に着くなり男たちが群がる。代わる代わる犯され、何度も顔射されて終了

その他作品情報

型番TEAM-019
タイトルOTAGIRL オタク少女 裕木まゆ
出演女優裕木まゆ
シリーズ
発売日2014/02/08
時間164分
監督ザック荒井
メーカーteamZERO
レーベルteamZERO
説明アキバで話題の美人オタク少女!?‘ネット依存’で‘コミュ障’のイマドキ内気なオタ美少女にイタズラ!ピンク色のお○ないマンコをぶっといペニスで突き上げまくる!オタクたちのチンカスちんぽからイカ臭ザーメン大量ぶっかけ!ドーロドロ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る