コスプレSEXシンドローム まりか

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:ニーソ 足コキ グローブ ワキ

元ネタ

美樹さやか魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

アニコスAVシリーズ「コスプレSEXシンドローム」、今作はまりかが出演。

元ネタはまどマギのさやか、衣装は学校制服と魔法少女コスの2種類。

パッケ画像のワキとスレンダーさが、さやかの少女らしさと合ってて良いですね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 まどかマギカの美樹さやかを主役にしたコスプレエッチ系のアニコスAVです。

 女優の体型が良い。かなり細くてアニメの少女っぽさがよく出てる。肉の余らない細い脚はニーソが似合っていたし、魔法少女コスで露わになったワキの窪みが凄く良い感じでした。

 衣装の出来は普通。ただアイテムの使い方はうまい。白いグローブでの手コキやニーソ脚での足コキ風愛撫とかね。それと制服で上は全く脱がさずにパンツだけ脱がして股間愛撫するシーンも良かった。

 しかし残念な点も多い。ハメ撮りでも意識してるのかカメラアングルの悪いシーンが結構有り、モヤモヤする。コスプレに関係ないエッチが15分有るのもアニコス視点ではかなり残念。

 良い点と悪い点がかなり混在してる。パケ写のワキに惹かれたら見た方がいい。
レビュー:

注目ポイント

  • 必ず第二ラウンドまで行うラブラブエッチ
  • 白いグローブを着けたままでの手コキ
  • 激しさよりも優しさやねちっこさを優先した女性器愛撫

残念ポイント

  • カメラアングルが悪く、肝心の結合部分が見づらかったり男が邪魔をしたり
  • コスプレAVなのにコスプレしてない絡みシーンが15分近くある

流れ

制服。股間にローターあててオナニー。外からの刺激だけでイッて終了。

ベッドで。男に指を挿入され愛撫。キスから足コキ風愛撫。男のパンツの手を突っ込んで触り。脱がせて手コキとフェラ。乗っかって素股。んで挿入。中出し。カットが入って第二ラウンド。太ももの裏に発射。

魔法少女コス。衣装の上から愛撫。パンツ脱いで指挿入。棒付きローターも挿入。

ベッドで。胸見せ&揉み。指挿入で緩い手マン。さやかはフェラとグローブ手コキ。半分ぐらい衣装脱いだ状態で挿入。途中で抜いてフェラを挟む場面が数回。中出し、指挿入でかき出す。

フェラと女性器愛撫で準備して、第二ラウンド。抱き合って密着度の高いピストン。外に出したっぽい。ラブラブ度高し。

残りは下着から全裸でのエッチ。コスプレ要素無し。

その他作品情報

型番PPS-260
タイトルコスプレSEXシンドローム まりか
出演女優まりか
シリーズコスプレSEXシンドローム
発売日2013/11/13
時間240分
監督高橋kou
メーカーPSYCHEDELIC PUPPET
レーベルPSYCHEDELIC PUPPET
説明世界で活躍するMARIKAのコスプレSEX!アニコスは初めてという彼女のエロい姿を見て下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る