顔出しNGだったのにコスプレしたら出演OK!人格かわるほど感じまくり変態中出し倶楽部初体験!!あさみさん(29)

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:白スク グローブ

元ネタ

鹿目まどか魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

身バレしたくない巨乳人妻が「コスプレする」という条件でAVに出演する、という内容のアニコスAV。

元ネタは「魔法少女まどかマギカ」の鹿目まどか(普通の魔法少女版コス)です。

パッケージ画像のコスは何だろう?

白髪+セーラー+敬礼だから「艦隊これくしょん」の天津風に見えるんだけど、胴体部分が完全に白スクになっちゃってるんで伊19とかとの合わせ技なのかなぁ?

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 地味目な妙齢お姉さんがコスプレしたらキモいカメコと乱交するほど目覚めてしまった、というアニコスAV。

 コスプレ前の地味な奥様的イメージと、ヒラヒラふりふりなまどかコスを着た後のイメージとの差があまりに大きくて、それが良い。なんかこう「初めて男の欲望をストレートに受けた女の喜び」みたいなモノを感じる。

 そう感じる要因は女優だろう。決して若くてピチピチなお肌ではない妙齢の女優がコスプレで変身するという点だ。下手すれば弱点になる要素をうまく武器にしている。「誘い受け」っぽい表情もいいね。

 残念なのは2つ目のコスが何だかわからない事。艦これっぽいような、そうでもないような。ただ「まどかコスで味をしめた女がより男を惹きつけるあざとい格好をした」とも考えられるので致命的ではない。

 想像していたよりも良作だった。素人レイヤーモノとは逆の魅力を感じました。
レビュー:

注目ポイント

  • 顔も身体も決して若くてピチピチではない状態でのコスプレが生々しい
  • コスプレ前とコスプレ後の差が大きくて妙なリアルさがある

残念ポイント

  • パケ写に使われてるコスが何だかわからない

流れ

女優と駅で待ち合わせて部屋へ。この段階ではまだ顔出しNGで顔にモザイク有り。まどかコスに着替えたらなぜか顔出しOKになりモザイクが消える。軽く写真撮影。

まどかコス。男とキスから胸揉み。たくし上げから股間愛撫。パンツ脱いでくぱぁ。立たされて電マと手マンで責められ潮吹き。グローブしたまま手コキとフェラ。

そして騎乗位で挿入。最初は緩めだけど、体位を変えたあたりから結構ガンガン突かれる。中出しされて終了。

白スク+白髪。まずはその格好で夜の街を散歩。小汚い部屋に入ると複数の男達。その前で電マを使ってオナニー。途中で男達が女体に襲いかかる。愛撫、フェラ、手コキ、バイブ挿入。

そのままの流れで挿入。他の男達はそれを見ながらオナニーし、ぶっかける。囲まれた状態で数人から代わる代わる中出しと顔射を受けて終了。

その他作品情報

型番HAWA-037
タイトル顔出しNGだったのにコスプレしたら出演OK!人格かわるほど感じまくり変態中出し倶楽部初体験!!あさみさん(29)
出演女優
シリーズ
発売日2015/02/05
時間120分
監督長瀬ハワイ
メーカーコスモス映像
レーベルコスモス映像(ソフトオンデマンド)
説明「知り合いにAV好きがいてバレたくない…」という人妻にコスプレを提案。衣装とウィッグを渡して着替えてもらうと、初めてのコスプレに恥ずかしがりながらも別の自分になれたと暗示にかかったのか、徐々に大胆になっていき…。カメラの存在も忘れSEXに没頭し、出会ったばかりのオタク達の他人棒を咥え、連続中出し大乱交!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る