コスプレイベントでレイヤー撮影。このあと滅茶苦茶セックスした。2人目 AiRi

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:黒タイツ
コスプレイベントでレイヤー撮影。このあと滅茶苦茶セックスした。2人目 AiRiのパッケージ画像

元ネタ

司波深雪魔法科高校の劣等生
司波深雪@魔法科高校の劣等生のサンプル画像1司波深雪@魔法科高校の劣等生のサンプル画像2司波深雪@魔法科高校の劣等生のサンプル画像3司波深雪@魔法科高校の劣等生のサンプル画像4

入手方法と特徴

  • 発売中止!

イベント会場でレイヤーに声をかけ個撮に誘いそのままヤっちまう系作品。

元ネタは「魔法科高校の劣等生」の司波深雪。

題名も元ネタも今の流行りを的確におさえてきたなーという感じ。

ロングスカートの下の黒タイツに期待大。

…だったのですがどうやら発売中止のようで商品情報を消えていました、残念。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
平均 9点2件
点数:10点2015/08/15
点数:8点2015/08/09

その他作品情報

型番DJMS-009
タイトルコスプレイベントでレイヤー撮影。このあと滅茶苦茶セックスした。2人目 AiRi
出演女優
シリーズコスプレイベントでレイヤー撮影。
発売日2015/02/22
時間70分
監督
メーカーCMP
レーベル同人マニア図書
説明コスプレイベント会場でコスプレイヤーをナンパして、後日ホテルに呼び出しパコパコしちゃう通称「オフパコ」を実施!「魔法科○校の劣等性」深○衣装が良く似合う「AIRI」ちゃんをL○NEで呼び出し、繊細で綺麗な高画質一眼レフカメラでのハメ撮りに成功!清純なAIRIちゃんが乱れる姿は必見です!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る