リアルフィギュアBODYコスプレイヤー 北欧少女・鈴森ローサ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

ミラ=マクスウェルテイルズオブエクシリア
ユウナファイナルファンタジー
キャミィストリートファイター

入手方法と特徴

北欧系ハーフ女優「鈴森ローサ」がその外見を活かしてコスプレする作品にアニコスというかゲーコスが有りました。

元ネタはテイルズオブエクシリアのミラ=マクスウェル、「ファイナルファンタジーX-2」のユウナ、ストリートファイターのキャミィ。

ゲームの戦うヒロインというくくりですね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ハーフ女優「鈴森ローサ」がゲーム系コスプレ3種類を見せてくれるアニコスAVです。

 見どころは乳のはみ出し。ゲームでは定番の危ない衣装からポロリする乳首。キャミィのレオタードは横から乳首がこぼれ、ユウナの谷間が見える胸元からは乳首がチラチラ、ミラの衣装はベルトがオッパイを強調させる。原作の際どい衣装で本当にポロリさせる、妄想を具現化したような素晴らしさ。

 それらは鈴森ローサという女優の魅力によるところが大きい。いわゆるスレンダー巨乳で、細いクビレと巨乳の美しいアンバランスさが凄い。体型を活かした衣装のチョイスは見事。エッチ中のキスもねっとりしてて良し。

 唯一残念な点は作品の中で1回も中出しが無いこと。まだデビューしたてだからなのかな、そこは今後に期待。

 原作衣装の持つエロさをしっかり引き出せている、傑作です。
レビュー:

注目ポイント

  • 乳房と乳首が衣装からはみ出す具合が絶妙
  • ねちっこいキス

残念ポイント

  • 中出しが1回も無い

流れ

キャミィ。格闘中に組み付かれ、乳揉み尻揉みキス、勃起した男性器を股間にグリグリ。衣装ずらして乳見せとクンニ。軽くフェラ。手マンと手コキで相互愛撫。そして挿入。口あたりに発射。

銀髪エルフ。乳揉みで乳首ポロリ、ローションで布スケスケから股間愛撫と指挿入。そのまま指でイかされて終了。

金髪獣耳。男の股間に跪いてフェラ。手を使ったパイズリ。そのまま胸元に発射。お掃除フェラして終了。

ユウナ。キスと乳揉みで乳首ポロリ。手マンとクンニ。ユウナからはフェラ。ボリュームの足りないパイズリ。んで挿入。口元に発射。

ミラ。乳揉み、ワキ舐め、顔面騎乗、手マン。グローブしたまま手で押さえてフェラ。黒パンツをズラして挿入。口に発射で終了。

その他作品情報

型番EBOD-428
タイトルリアルフィギュアBODYコスプレイヤー 北欧少女・鈴森ローサ
出演女優鈴森ローサ
シリーズ
発売日2015/02/07
時間120分
監督南★波王
メーカーEBODY
レーベルEBODY
説明北欧少女・鈴森ローサ、E-BODY第2弾となる今回の撮影はコスプレ!まるでフィギュアが動き出したかのように‘孤高の女ファイター’、‘北欧の妖精エルフ’、‘裸の狼’、‘健気な女召喚士’、‘美しき精霊の主’のコスチュームを着こなす。人形のような顔立ちとメリハリの効いた肉体が露出の高い衣装で際立ち、情熱的な肉弾戦から幻想的なファンタジーセックスまで、世界観を忠実に再現した絡み合いを魅せていく…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る